俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

ごようちゃんやりたい事リスト

つるおです人物紹介 - 俺のHONDAを見てほしい
完全独り言だから読まなくて良いよ

 

 

ごようちゃん(cb190ss)との親密度高まってきた昨今

f:id:turuox:20221107202955j:image

 

ごようちゃんでやりたい事が増えてる俺

 

・遠乗りしたい

・デイキャンツーしたい

・フォトツーしたい

・カッコつけたい

 

で、困っているのが荷物

俺のバイクスタイルは、でかバックパック

f:id:turuox:20221107202540j:image

こいつに必需品詰め込んで1kgないくらい

そしてこれ以上詰め込んだら俺が疲れる

この軟弱者めが…!!

 

カメラも、コーヒーセットも入るくらいでかバックパックだけど

背負うフィジカルがない

廉価版人間だから諦めてくれ

 

いや、諦められない!

 

じゃあどうするって、俺の代わりにごようちゃんに背負ってもらうしか

 

リアキャリアか

f:id:turuox:20221107204511j:image

 

いやいやいやいや

アホちゃう??????

 

フェンダーちぎり捨てといて、リアキャリア付けてたら

何のためにフェンダー捨てたの?ってなっちゃうじゃねぇか!?

そんなんただのバカじゃないですか!?

 

ので、却下だ

 

 

 

でも積載量は増やしたい!ンもう!どうしよ!?って

リアキャリアがはみ出なきゃいんじゃね?????

 

f:id:turuox:20221107204320j:image

 

俺天才じゃね????

 

 

でも俺にはこれ作る術がないから、滋工房でお願いしよー

 

 

 

あと困ってるのは眼鏡

コンタクトつらくて結局眼鏡使うしかない

眼鏡の収納が煩わしいのよ

でもこれは元々タンクベルト作って、眼鏡ケースにするつもりだったか

はよ作れやってところだわ

f:id:turuox:20221108201954j:image

 

がんばろー

 

その辺ができたらタンク塗りてゃあ

 

f:id:turuox:20221108223430j:image

 

スバル車のあのくすんだ水色がいい

クールグレーカーキと言うらしい

ブリキ色がとても良い

きっとごようちゃんにも似合う

 

ゴリラも黒かったけど、視認性悪すぎでしょ

フレームからエンジンまで黒いから夜道怖い

フォグ付ける事も考えてるけど、BMみたいにエンジンガードの上からライト出てるのがカッコイイから

先ずはエンジンガード付けなきゃフォグ付けられないな

 

 

そしてカッコつけるため

俺はごようちゃんをスクランブラーにしたい

スクランブラースタイルとか、風とかじゃなくて

スクランブラーにしたいんだ

 

アップハンで、マフラーかち上げてて

這い蹲って走るバイク

それがスクランブラー

 

f:id:turuox:20221108222450j:image

CL125先輩

日本のスクランブラー

 

f:id:turuox:20221108222537j:image

トライアンフ

 

何が言いたいかって

マフラー2本出しなのよ

スクランブラーと言えば、上付き2本出しマフラーにパンチング加工のマフラーガードなのよ

 

苦痛

 

 

f:id:turuox:20221108224335j:image

苦痛のクソコラ

 

俺ァマフラーは1本が好きだァ…

空冷単気筒というシンプルの極みが好きだァ…

単コロって粗雑に言うのがロマンだァ…

 

あとせっかくサイドカバー削ってスリム化したのに、マフラーを上付きにしたらまた足つき悪くなるのでは???

 

マフラー難しすぎる

 

とりあえずバンテージ巻きたい

 

苦肉の策で武川のマフラーを参考に考えている

f:id:turuox:20221109210752j:image

 

2本出しにするけど、カバーで隠す的な何かだ

 

 

あぁ、あと車載工具のカバンもどうにかしたい

シートの鍵が開けにくくてしょうがない

 

一気に全部は出来ないから

 

リアキャリア

眼鏡ケース

工具カバン

タンク

マフラー

 

の順で作っていきたいな

 

予算ください