俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

珈琲とスペちゃんオイル交換

つるおです人物紹介 - 俺のHONDAを見てほしい
本日は河原で珈琲のお話

 

 

ズーマーは直してるよ

f:id:turuox:20221204205510j:image

春までに直すつもりが、年内に直りそうな勢いだけど

トラブルは付き物だよね

そのへんの話はまた今度な

 

 

 

今日はまずスペイシーのオイルを交換

ていうかオイル入れすぎてるけど、良いんですかね

 

\良いの!!、大丈夫大丈夫!!/

f:id:turuox:20221204210227p:image

 

そんなリフレッシュしたスペイシーと、ごようちゃん(cb190ss)で

今日は珈琲クルージングなんだわ

 

冬は空冷単気筒の季節

ごようちゃんも調子良い

 

でも俺は寒いから新しく腹巻きと、指割れ靴下を着用

バイクには指割れ靴下が至高よ

 

 

さて、気兼ねなく火を使えてお湯を湧かせるのは

やっぱり河原だよね

 

温かい珈琲を飲むために、寒い河原に赴く

これぞマッチポンプ

 

f:id:turuox:20221204205745j:image

 

砂利道くっっっそ怖ぇ

 

なにがスクランブラーだよ

悪路走破?バイクで走るもんじゃないね

 

 

f:id:turuox:20221204205755j:image

 

空が高いなァ

 

早くキャリア付けてバイクに色々積みたいな

そういやぁ車載工具用のサイドバッグが、チェーンガードを押し込んでタイヤに擦り付けてたよ

バッグステーも必要だわ

 

ちょっとごようちゃんの予算をちゃんと算出しねぇとな

粉飾決算ドンと来い

 

 

予算、予算ねぇ

実はインカムも欲しくて、帰りにナップスに寄り道した

f:id:turuox:20221204212441j:image

 

インカム難しい

善し悪しが全然分からないや

 

あと座間ナップス、プロテクターが豊富になってた

もうコミネの大胸筋矯正サポーター買ったからいいんだけど

こんなにプロテクターたくさん置いてあるの初めて見た

レディースで複数のメーカーがあるのすげぇと思うよ

 

俺はもう持ってるから良いんだけど

 

そんなことしてたら、油温計見とくの忘れてたたよ

また今度な〜