俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

もしもし?運転に集中して?ガチャ

つるおです人物紹介 - 俺のHONDAを見てほしい
本日はインカムの試運転しながら川崎のナップスまでお散歩したお話

 

 

インカム付けたんすよ〜

前に購入したラパイドネオのヘルメットに装着したの

なんとかペアリングできたからさ

早速試したくなったってわけ

 

そしたら丁度川崎に新しくナップスができたと聞いてね

このタイミング、行くしかないでしょ〜

 

 

インカム通話いいね

あると便利かなくらいの気持ちだったけど

思っているよりもずっと便利だったわ

 

独り言もしっかり聞こえちゃうのは、残念ながら当然だね

バイク乗ると独り言増えるのはなぜ?

 

川崎のナップスは、従来の店舗よりカジュアルな雰囲気だよ

 

ラパネオヘルメットのスモークシールドを買ったけど

売り場も明るくて、何だか場違いな気分になるから面白いよ

NEW ERAのアクセサリも置いていて、若者向きなのかなって思った

 

でも駐輪場の難易度が高くて、初心者だったら心折れそうな立地だね

 

寒い日にバイク乗るのは、凍えた身体に熱いコーヒーを注ぐためでもあるから

ジョージアカフェをアテにしていたけど、置いてなくてショック

 

 

仕方が無いので、座間のナップスまでハシゴしたよ

f:id:turuox:20221219224812j:image

 

帰りたくなくなる〜

 

 

 

けど帰って購入したシールドを、さっそく交換するぜ

 

f:id:turuox:20221219224816j:image

 

丸見えすぎるライトスモーク

クリアシールドにしか見えんよ

 

Araiさん不親切でよ

スモークシールドの取説がrx-7の付け替え方なのよ

ラパネオの付け替え方書いてねぇのよ

 

Google先生がいてよかったな

命拾いしたなAraiさんよォ…

f:id:turuox:20221221211854j:image

 

あとこのネジなんで樹脂なん?

マイナスドライバーは、ネジ山なめるから使用不可ってまじなの?

500円玉持ってて良かった

命拾いしたなAraiさんよォ…

 

まぁ、500円玉でも若干なめましたけどね

人生舐めプですわ


f:id:turuox:20221219224819j:image

 

プレート丸ごと外れるしな

 

ちくしょうめ

 

 

 

無事に交換は出来ました


f:id:turuox:20221219224823j:image

これで素顔がバレないね

 

あとはヘルメットに貼るシールをちゃんと作りたいな

 

 

ズーマーはなんかいい感じに出来てきてるよ

仕事早いなぁ

 

f:id:turuox:20221219224802j:image

 

クーラントのホースがなんかすごい事になってる


f:id:turuox:20221219224809j:image

物々しいな

 

圧力を測っていたらしいよ

付けたまま走るのかと思った

 

 

ズーマー頑張って

生き返れ生き返れ