俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

奥多摩遭難クルーズ

つるおです人物紹介 - 俺のHONDAを見てほしい
本日は西東京ふらふらツーリングのお話

 

 

滋先生はチェンソーマンごっこ

f:id:turuox:20221225202756j:image

 

ヒノキ切りまくりでめっちゃいい匂い

エッセンシャルオイル垂れ流し

 

f:id:turuox:20221225202714j:image

空が青いなぁ

 

 

 

ズーマーは生き返ったよ

f:id:turuox:20221225202943j:image

 

電圧計も付けた(俺も付けてぇ)

f:id:turuox:20221225205907j:image

良い天気だし、シェイクダウン(二度目)だ!

 

昭島のアウトドアビレッジまで散歩しようぜ

 

f:id:turuox:20221225203039p:image

東京チェーンソー、だったかな

出張販売でヒノキのコースターや

イチョウのまな板を売っていて

ちょっと心踊った

ヒノキのコースター…良いね…

ツルツルで割れてなかったら欲しかったかな

 

 

しかし今日は暖かくて良いバイク日和だわ

 

ズーマーも調子良くて心配無さそうだし

このまま奥多摩まで行っちゃうか

f:id:turuox:20221225204303j:image

奥多摩の良い景色でも写真撮りたいわな

 

 

で、

行ったら遭難したわ

たすけて

f:id:turuox:20221225203840j:image

セブンは駆け込み寺じゃないが

 

 

なんたって驚きの寒さなんだもの

先ほどのまでの暖かさは何処?

国が変わったのかな?

 

指先はもちろんだけど、つま先も膝のお皿もどっか飛んで行くの

プーン

 

周遊道路の目の前まで来たけど

18時までに抜けれそうにないし、Uターンして帰るよ

 

気圧の差でズーマーのキャブも調子狂っちゃって

キャブ車はナイーブよねぇ〜

それに暗くなってしまったし、無理は良くない

 

でも、ごようちゃん(cb190ss)は絶好調だったわよ

インジェクション様々ですわよ

 

冬は空冷単気筒の季節だね

俺は寒さで意識が遠のくけどね

 

そうまたセブンに遭難した

 

サイレンサー

サイレンサーがあったけぇんだ

f:id:turuox:20221225203800j:image

離れたくねぇよ

 

凍えて何度もセブンに遭難して珈琲を飲んで

トイレ行きたくなって、またセブンに遭難する

そしてまたコーヒー

 

これがマッチポンプ

 

たのしい

f:id:turuox:20221225205130p:image

 

滋工房に戻ったら

滋先生がちょうど良いヒノキを作っていた

f:id:turuox:20221225205200j:image

むっちゃ良い匂い

エッセンシャルオイルのクソデカ結晶

 

(昭島で買わなくてよかった…)

 

 

 

ズーマーは結局ねぇ…

初速が遅すぎてて、クラッチかベルトか交換しないと不安ね

あとは油面の調整も必要

 

それでも過去最高の安定感

これは仕上がったら最高のズーマーになるのでわ…??