俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

キャリーオン

つるおです人物紹介 - 俺のHONDAを見てほしい
本日はごようちゃん(cb190ss)の自作キャリアのお話

 

 

完結編だ!オラァ!見ろ!

 

 

シートに躊躇いもなく穴開けた

f:id:turuox:20230312201115j:image

 

退かぬ!媚びぬ!省みぬ!

 

 

サウザーはちょっと大袈裟か

でもこんなに大好きなバイクなのに、どうして削って、切り刻んで、穴開けてんだろうね

俺ァ、不器用なんだよ…

 

 

思春期にピアス開ける程、意味もなく穴開けたワケじゃないからご心配なく

 

時は遡り本日の午後

俺はユザワヤでハトメを買ってきた

片側ハトメ真鍮製、10個入り

 

そう、この自作キャリアを

f:id:turuox:20230312201633j:image

仕上げるためにな

 

(結局塗装は滋先生に施していただきました)

(他力本願寺)

 

 

f:id:turuox:20230312201716j:image

溶接じゃなくてダイス切った証拠や、見てみい

 

シートの穴にそのまま刺したら、なんかくい込んで見えて可愛くないので

ハトメでお化粧するってわけよ

 

f:id:turuox:20230312201542j:image

滋先生のお手製打ち具

秒でコレを作るからホグワーツ

 

さっそく打った

 

f:id:turuox:20230312202031j:image

ミスった

 

 

俺はこういうヤツだから

 

 

気を取り直して4箇所打ったよ

f:id:turuox:20230312202124j:image

 

 

良いよ〜

 

キャリアを差し込んで裏にナットでとめる

f:id:turuox:20230312202230j:image

 

良いよ、良いよ〜

 

ちなみにあきくんは

ズーマーのフロントボックスを、コンパウンドで磨いている

f:id:turuox:20230312203924j:image

 

 

 

できたね

f:id:turuox:20230312221916j:image

 

できたね…!!

f:id:turuox:20230312202343j:image

 

 

へえええ

かっこいいのでは

f:id:turuox:20230312202407j:image

 

美尻

 

 

 

まぁ載せちゃうんですけど!

f:id:turuox:20230312221938j:image

良い良い良い!

 

このソフトくらこ、Dカンがたくさんあるから初心者でもベルトで留めるのが楽!

ベルトわたす所を悩まなくて良いので圧倒的に楽!

ありがとうDOD

 

ちょっとゴムバンドのフックがグラブバーと合わないので

滋先生に手直ししていただく

f:id:turuox:20230312203513j:image

 

もう滋先生のワンオフである

f:id:turuox:20230312203600j:image

 

贅沢の極み

 

 

 

ゴムバンドも安定したところで、いつも背負っていたリュックを上に乗せる

f:id:turuox:20230312221953j:image

 

そしてスパイダーの掛け方を滋先生から教わる

 

あぁ…キャンパーだね…

これはキャンパーだ…

 

 

 

嬉しい

俺の単車カッコイイ

f:id:turuox:20230312221841j:image

1回なにも載せないで、キャリア見せびらかしに走りたいな