俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

This is The new shit

つるおです人物紹介 - 俺のHONDAを見てほしい
本日は八つ当たりでお買い物のお話

 

雨のせいか寒の戻りのよう

もう!急に寒くなるな!

 

 

木曜日、グミ噛んでいたら銀歯取れた俺

治してもらうのに予約を無理やりねじ込んでもろて

15時ごろから歯医者さんの予定

 

それまでに2りんかんに行って

ごようちゃん(cb190ss)のシートを引き取っておかなくちゃ

 

2りんかんから連絡がきて、シートがお店に届きましたって

前に確認してもらった時は、まだ作ってもいなかったのに、昨日届いたらしいよ

ふーーーーーーん

 

 

別にいいけど

 

 

声掛けた店員さん、ごようちゃんのシートとYAMAHAのシートのどっちか分からんくて悩んでた

どっちともYAMAHA、HONDAて大きく書いてあるやろがい

 

そしてごようちゃんのシートは、何故かゴムパーツが外れていた

付けてきますね〜ってバックヤードへ一旦引っ込む

ふーーーーーーーーーーーーん

 

別にいいけど

 

 

無事にお迎えできたから、それでいいけどさ

 

f:id:turuox:20230318202447p:image

魚拓みてぇな写真になってしまった

 

 

予約の時間のため、取れた銀歯を持って歯医者さんへ

麻酔無し、予告無しにいきなり詰め物を取られてめちゃ痛だった

俺は大人だから我慢できた、子供では無理だった

 

あとはパパっと詰めて30分くらいで治してくれたよ

上手くて早いんだけど、処置がワイルド〜

 

 

 

もうこれは歯医者頑張ったご褒美に

ブレーキホースを買いに行こう

平塚のアップガレージにあった、かっこいいメッシュホースを買ってしまおう

 

 

 

売れて居なくなってた

 

f:id:turuox:20230318194756p:image

 

 

いつまでもあると思うな中古パーツ

 

正確にはまだ置いてあったよ

でも欲しいサイズがピンポイントで売れてた

そりゃそうだよね…

売れないパーツには訳がある

 

 

 

悔しいからアップガレージハシゴすんぞ

横浜町田店に行くぞ

 

ブレーキホースは無かったけど

面白い物を見つけて買って帰ってしまった

f:id:turuox:20230318202530j:image

 

レーシングスタンド

550円!!

安い!大好き!!!

 

f:id:turuox:20230318203201j:image

あとはスイングアームに引っ掛けるところをどうにかしたら使えるぞ

使えるようになったら、センタースタンドをポイーできるね

 

どんどん外したい

そのうちタンデムステップをポイーする日も近い……

断捨離に取り憑かれている…

 

 

 

さて、お迎えしたシート

せっかくだし、弄り倒した現シートと見比べてみようじゃないか

 

f:id:turuox:20230318203909j:image

左が純正のままで、右が弄った方

 

だいぶ変わったわね

 

f:id:turuox:20230318203624j:image

キャリアもそうだけど、クビレが全然違うの

手前味噌だけど、カッコイイわ

 

ていうか

f:id:turuox:20230318203741j:image

なんか色、違くなぁい???

焼けたのかねぇ?

 

今日お迎えした新シートはそのまま在庫で寝かそうね

もし使う日が来たら、今度は自分でアンコ抜きしたいな

皮張り替えるのも有りかな

 

今後のごようちゃんでやりたい事は

タンクの色変えて

ブレーキホース変えて

マフラー変えたい

この順番が大事だ