俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

東京MCS CL250絶許編

つるおです人物紹介 - 俺のHONDAを見てほしい
本日も東京モーターサイクルショーに遊びに行ったお話

その3

 

 

今年のモーターサイクルショー

ずっと人大杉

 

HONDA、YAMAHAブースに入るために

列を作って並ぶほどの混雑っぷり

 

それでも閉場15分前になれば

並ばずともすいすいでブースに入れたぜ

 

HONDAのブースで冷やかしたいのは

レブル…じゃなかったCL250/500

f:id:turuox:20230325232229j:image

そう、HONDAが令和時代に出したスクランブラー

 

全然スクランブラーに見えないけど!?

(個人の感想です)

 

どう見てもレブルですやん????

 

レブル売れたし、レブルを流行りのスクランブラーぽくすればまた売れるでしょ?

とりあえずアップハンで、マフラー上に向けていればスクランブラーでしょ?それっぽさあるでしょ感が溢れ出ている

 

嫌いだね

 

 

CLっていうのは!ベンリィで!

可愛いくって!渋くって!遅いの!!

f:id:turuox:20230325232831j:image

これがCL50!!!!!

 

あれの!!どこが!!!CLだよ!!??

 

許さない

 

 

でも跨ってみた

足ツンだった

許さない

 

ブレーキペダルがトライアンフみたく、トラバサミのカタチだった

…許さない!

 

何より許せないのは

俺が今乗ってる単車のごようちゃん(cb190ss)のタンクを

スバルXVのクールグレイカーキの色にしたくって

f:id:turuox:20230325233348j:image

実車はもう少し渋い

 

これが今日みたCL

f:id:turuox:20230325232229j:image

ブルーグレーである

 

許さない…!

これじゃぁ俺がごようちゃんをクールグレイカーキにしても

「CL500のカラーですか?」とか悪気なく言われてしまう

許さない!!!

絶対、絶対にだ…!!!

 

\(わりとどうでもいい…)/

f:id:turuox:20230326010229p:image

 

で、

このCL250たちを、レブルだレブルだって言ってるけど

俺、レブル乗ったことないや

 

GB350を買おうとしても、足つきで諦めてレブル行く女性も多いと聞く

そんなに足つき良いのかい?

跨ってみよ〜

 

f:id:turuox:20230326003751p:image

 

f:id:turuox:20230326004008j:image

 

これがベタ足か〜!!

 

f:id:turuox:20230326004050p:image

 

足つき過ぎて爆笑した

 

脱力しきっててこれだもん

これは売れるわぁ〜

え〜、こんなに足ついてて良いんですか〜?

 

\ クルーザーバイクなんだから、こんなもんでしょ?   /

f:id:turuox:20230326004227p:image

 

それはそうだけど、こんなにベタ足だとは思わんもん

ちょー笑った

 

ちなみにCL250で俺の足はこう

f:id:turuox:20230326004414j:image

 

まぁ、つま先立ちよね

そういう所はスクランブラー気取ってるんだ

へぇ

 

 

そして、このレブルに跨って遊んでいる時に

隣の兄ちゃんが「CL?これCLじゃない?」「CLでしょこれ」って一生間違えていたから

レブルだよ、CLはあっち側だよって教えた

結局レブルとCLの見分けがつかないって

HONDAの負けだよね

差別化って大事だよね、だってCLって買っても「それレブル?」って聞かれたら面白くないもんね?

隣の兄ちゃんの「CLでしょこれ」はHONDAデザインの敗北のゴングそのものだろ

 

ざまぁみろ

 

そして俺は「CLでしょこれ」の兄ちゃんに違うよって言うの全部シカトされた

1字1句無視された

お前がCL買ったら「レブルでしょ?これ」って聞いてやるからな、震えて待ってろ