俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

エコパで恥はかき捨て

つるおです人物紹介 - 俺のHONDAを見てほしい
本日はエコパでお花見のお話

f:id:turuox:20230402165046j:image

 

片道200kmかけて静岡県掛川市まで遊びに行ってきたぜ

 

今日はエコパで部品交換会よ!!

 

途中まで下道使って、沼津ICから新東名を走行

f:id:turuox:20230402170439j:image

俺、初めて合法120km巡行したよ

風強いし、トラックとの速度差激しいし気ばったわ

日本平PAでお昼休憩をとりつつ14時過ぎにエコパに到着よ

俺の朝は遅いからな

 

180φのヘッドライトと、細字のHONDAエンブレムがあったら嬉しいな〜

 

暖かいし天気も良いから、園内の桜が綺麗で気分上がるねぇ

 

 

結論から言うと

 

 

期待していたものは何も買えなかった…

 

 

だがしかし

 

 

めっちゃかわいいフォグランプみつけた

f:id:turuox:20230402170602j:image

シカゴの、なんかよく分からん鉄製の黄色いフォグ!

ほんとにシカゴ産かよ?

と言うかシカゴの何というメーカーだよ?会社どこだよ?

でもレンズの色味が良い!!

ハロゲンランプだけど、LEDに替えちまえば良い良い!

だって500円だもん!

動作確認なんて野暮な事もしないぜ

漢らしく衝動買いやで

 

これ見つけただけでも儲けもんや

ごようちゃん(cb190ss)にエンジンガード付けて、そこにこのフォグランプ付けるんだ

見える…見えるぞ……

 

 

あとぐるぐる見て回ったけど、特にそそられる物は見つからなかった

 

と、思うじゃん

 

アルミ材が大量に転がっている

転がっていた

宝の山じゃねえか!

 

\インマニとジェットホルダー作りたい!/

f:id:turuox:20230402171637p:image

これにはあきくんもニッコリ!

 

あきくんの欲しい分だけかき集めてお値段聞いたら

なんと600円

大きいお札しかなく、ジャラ銭出させるのも申し訳ないので

使い道のわからない、俺好みの薄切りアルミを追加して1000円で購入したよ

 

もう会わない人かもしれんけど、お互い気持ちよく取引したいもんですわ

 

f:id:turuox:20230402171513j:image

で、これがその品々

滋先生驚くぞ〜(加工は滋工房頼り)

 

奥の薄いアルミが可愛く見えてさ、おまけで買う前から「鍋敷きしようぜ」と話しかけてんのに

あきくんも、出店者さんも何も返事してくれないの何?

f:id:turuox:20230402173350p:image

 

 

(アルミの熱伝導率…)

f:id:turuox:20230402172613p:image