俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

ネイビーの夜とラーメン

つるおです

初めての方へ - 俺のHONDAを見てほしい
本日はナイトツーリングのお話

 

毎日暑いな

 

暑い日にバイク乗ると、バイク熱くなるな

オイルクーラー付けたくて、アップガレージで拾ってきたけど

ごようちゃん(cb190ss)のどこからホース出すか一生悩ましいから

未だ取り付けられずにいる俺だよ

 

エンジンもう一台欲しいね、10万円なら考えちゃうよ

 

話が脱線したから暑い日の話に戻して

バイクもそうだけど人間がやばいよ

俺は絶対長袖長ズボンマンで、フルフェイスマンだもんでね

日中のバイク暑すぎて死んじゃうから、涼しい夜に走ろうかな

 

夜か

ラーメン食べたいな

 

はァい!!!千葉は津田沼にあります、九十九ラーメンに行きまァす!!!!

 

20時半に出発

246号線も環八も東京湾岸道路も、車は多いけど混んでないから走りやすい

と、思うじゃん!?

 

初心者マーク大杉内だったよ

ウインカー出して、車線変更しないで、反対側にまたウインカー出して消すの何?流行ってるの?逆岡山県なの???

みんなナイトツーリング好きねぇ…

 

予期せぬ行動にいちいち驚いて、慌ててる俺も最高に素人臭い運転って感じだから

冷静に捌いていきたい、こいつら全員三枚おろしや

 

ナイトツーリングは涼しい夜風が気持ちよくて、昼間の暑さなんて忘れちゃう程だから

ちょっとイキリ風も吹かしちゃうね、ブンブン

 

ゲートブリッジを流しながらの景色なんか最高でさァ

ビルもマンションも照明みんなLEDだから、灯りが全部ドットで見えて

コンポのイコライザみたい

f:id:turuox:20230723120406j:image

こういやつ

良さげ伝わるかな…ダメだろうな

まぁ…夏なのに空気澄んでて綺麗だったんだよ

 

気を取り直して目的地

f:id:turuox:20230723114921j:image

23時前に着いたよ〜

九十九ラーメン津田沼

 

f:id:turuox:20230723115626j:image

夜更かしするからニンニクたくさん入れてやったぜ

 

仲良くしてくれる店員さんが、お休みだったけど

ZII世代の店長さんが相手してくれて、ごようちゃん自慢しといた、ウザ客でごめんね

ナイトラーメン楽しくてご機嫌なんだ

 

美味しいラーメンと餃子食べてニンニクチャージしたから、帰りもバキバキに走るよ

 

行きと同じ道じゃ味気ないから、レインボーブリッジ側から帰ろう

俺、あのレインボーブリッジのループ好きだよ、楽しいからね

 

途中イイ感じの吹き抜けを見つけたので写真するね

f:id:turuox:20230723123917j:image

Twitterにも自慢しちゃったからね

あぁ#ナイトツーリング とか、タグ付けても良かったかな

夜は長いからさ、まだイキリ風吹かしてるよ

f:id:turuox:20230723123926j:image

俺の単車かっけぇ〜

 

夜遊び楽しいなあ

 

今度は燃えてる日の東京タワーでも見に行きてぇかな

あとイコライザ画面

f:id:turuox:20230723120406j:image