俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

ヘルメット3つも要るのか??

恐縮ですがお答えさせて頂くと、要る

つるおです

 

他の人はどうなんだろう…?

通勤バイカー達も

晴れの日用と、雨の日用で

分けて使ったりしない…??

 

俺はと言うと

書くこと減ってきたので

せっかく3つも持ってるから

俺のヘルメットの紹介をしまーす

 

f:id:turuox:20190520233521j:image

(つるおさんスタジオ入りの図)

 

 

そもそもなんで3つもあるかって?

f:id:turuox:20190520235902p:image

 

 

 

欲しくて買ったからだよ!

 

…じゃ、ないな

必要になって買い足していったら

気が付けば3つに増えていたよ

不思議だね

f:id:turuox:20190520235854j:image

 

 

 

 

最初は原付小僧の根性で、楽なジェットを買った俺

f:id:turuox:20190520233833j:image

そしてお気に入りに…

お化粧しても大丈夫だから

普段から被っているのがこのヘルメット

 

 

次に買ったフルフェイスがこれ

f:id:turuox:20190520235100j:image

1番高い

1番高かったのに、あきくんと2ケツする時にしか被らないヘルメット

でもこれもお気に入り

 

 

最後に

今年になって買い直したフルフェイス

f:id:turuox:20190520235331j:image

 

はあ?

またフルフェイス?

 

そうですよ

フルフェイス2つめだよ文句あるか

 

 

以上の3つですが

 

 

結局使っているのは

1番上のジェットメットで

他は…あんまり…被ってない……

 

 

でもでも!!

ちゃんと買い足した理由はあるから…!

別にヘルメット集めるのが好きとか

そういう趣味じゃないから!!(凄い早口)

 

なので

これからひとつづつ、ヘルメットの詳しい説明と

中肉中背の女性ゴリラによる被り心地に

購入した言い訳を、つらつらと書いていきますので

次の記事まで暫くお付き合い下さい

 

 

 

f:id:turuox:20190521000830p:image

いよいよ書くネタ無くなってきたから
ゴメンね
ヘルメットの話あと3日はするね

ヘルメット3つあるから

(その話3つも要るのか?)