10月はそういえばenjoy4ミニがあるんでしたね
遠くて悩んでます、つるおです
今日も恐縮です
大洗サーキットから帰って
ゴリラには本当に無茶をさせたので、懺悔の洗車を施したよ
バックステップ、というかチェンジペダルの動き良し
エンジンの掛かり良し(今更調子が良いのか…)
うぅ、筋肉痛でしゃがむのが辛い…
チェーン弛んでたから張り直して、油もさしといた
YAMAHAのチェーンルブが自分には使いにくくて、使い切らずにKUREに変えちゃった
誰かYAMAHAの油使わない??
で
結局さァ、転んだのが一番いけないんだけど
サーキット中、何回もキャブ開けて掃除してて
もうこのキャブ限界???
キタコのpc20に変えちゃう?デイトナにしちゃうか??
て滋工房に相談したけど
エンジン掛からなくなるのは、タンクからゴミがキャブに入って、イタズラをするからで
キャブ変える前に燃料フィルター入れよう?てとこで落ち着いた
それでダメならまた考えよう
あとバックステップ緩んじゃうのも、締めるよりβピンでとめようか?
でも穴開けて折れるかな?どうですかね?
滋工房「そんな事より、チェンジペダル下過ぎない?」
え?
滋工房「下がり過ぎだよ?どうやってシフト変えてるの?」
つま先でこう…
足首だけでこう…
滋「そんな動かし方しないよ」
え?
滋「普通はね、この位置から、こうしゃくるようにするの」
知らなかった…!
純正のステップの時からつま先だけでシフト上げてた…!!
どういう事なの!?!?
なんかダサいからすぐ直した
こんなに角度違う
シフトチェンジの所作が根本的に覆ってしまった
また練習がんばろ…
滋工房「それにしても足首硬いね〜!私より曲がってないよ!」
え?