俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

ひとりぼっちのサーキット走行です!@午後

つるおです

恐縮ながら、サーキット行きました

後編です

 

前編はこちらです

turuoxgorilla.hatenablog.com

 

 

引き続き社長がたくさん構ってくれる嬉しい日

雨は降らないけど、他のお客さんもまだ来ないで、お昼には社長のお友達さんが遊びに来た

うける

 

こっちものんびりお昼食べてたらキャブがぐずってエンジンかかんない

ンも〜!!

またなの〜!!!!!

ここまでダメだと、何がダメなのか全然わかんなくなるね!
キャブ開けてダメで、またキャブ開けて…
セイウチ整備も限界ですよ…

f:id:turuox:20190923041723p:image

 

寝そべってキャブいじるあきくんのセイウチ整備を見て、社長のお友達さんが「もうベンチ2つくっ付けて作業台にしな!」って笑ってた

 

ちなみにこの社長のお友達さんは、ここのカート走行のレコードホルダーなんだって!

ジッジすごいのな!!!

 

でもあきくんは寝そべってキャブを組むよ!
それで社長がもはや付きっきりで整備見てくれる…
フロートの締めが固いとかアドバイスまで頂ける始末…
社長…優しいがすぎる…

 

今日で5〜6回キャブ開けたぞ…

サーキットに何しきたんや…

 

エンジン再び掛かりまして、キャブの機嫌を損なう前にコースに出ようとすると

またチェンジペダルが上がらなくなった

 

またステップに歪みが出たみたい

 

なんなの〜!!!!

(転んだ俺が全ての元凶)

f:id:turuox:20190923041808j:image

 

 

もう一度バックステップをばらして徹底的に叩く!!

叩く!

 

で、社長がまたアドバイスくれるんだわ

こっちに歪みが出てるな〜

アルミはこれ以上は叩いちゃダメだよ、S字になるんだよ〜

 

ホント優しいがすぎる…

 

おかげさまで無事(?)チェンジペダルが動くようになったよ

キャブも調子を取り戻してくれたようで、ぐずらずにエンジン掛けてくれたよ…

 

雨は降らないけど、お客さんもまだ来ない

そういえば朝からずっとコース独り占めしてるんだな…俺……

 

 

え???めっちゃ贅沢じゃない??

 

気がついたらお昼から、2時間は修理にかけてたけど

それを取り戻すには十分すぎる環境だよね

頑張って走るぞ〜!!

f:id:turuox:20190923041846j:image

 

タイムなんだけど最高で49秒だったよ

平均は52秒だって

それがどうなのか分からないけど

45秒を目標にこれから頑張って走ろうと思った

 

全然膝が疎かになっているし、凄い前乗りになっちゃう

下手糞やなあ〜

納得行く走りができる前に、閉場の時間になっちゃった…

f:id:turuox:20190923101359j:image

 

 

まあいっか最後は無理膝だけどハングオンして帰ろーっと

やっぱり膝すり気持ちいいー

 

社長にも膝スった気持ちいいって言いに行ったら

「尻落とさないで、なあにが膝すりよ」と言われて、セイウチ監督と一緒に

「そこのコーナーで回りなさい、練習だ」だって

 

え?

 

ええ??

 

えええ???

f:id:turuox:20190923042225g:image

 

 

この後もちろん逆回りもしたし

コース全周させてくれた

 

ありがとう…

 

 

 

 

この1日で社長すごいアドバイスくれる

転んだすぐ後にコース歩かせてくれて、ライン取りを詳しく教えてくれたし

 

なんか凄い贅沢な1日を過ごさせてもらっちゃったや…

結局ずっとコースは独り占めだったし

雨も降らないで1日持った

 

サーキット来てるんだから、走るの楽しいのは当たり前だよね

それだけじゃなくて社長のお話が凄い楽しいんだわ

ほんと、ここのサーキットに来てよかった

 

ゴリラのキャブ直して、月一で来れたらいいな

頑張って社畜するぞ!

f:id:turuox:20190923110914j:image

 

 

 

この日で反省点が3つ

ニーグリップと、ダサい転び方するなと

整備工具ちゃんと揃えろ