俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

[痛い]GWは我慢ウィークです

つるおです

怪我の話をします、恐怖です

 

神奈川県知事が鳴らした緊急速報が、町田市民の皆様にまで届いたと聞いて笑った

町田市は東京だよウケる

f:id:turuox:20200505171529j:image

でも町田市内に神奈中バス走ってるよね?

 

 

ちなみに速報が鳴った時、俺は病院で消毒してもらってたよイデイデ

地震かと思って、先生と看護師さんと驚いたからね

消毒中に大地震は勘弁だわ

 

ほんでこのGW中は病院も休みだから、自宅で傷の消毒をしなきゃいけないってね

泣きながら消毒してるよ

それはもう号泣して消毒をしてるよ

あきくんは呆れているよ

 

 

傷の消毒で、俺くらい脅える人に良い事を教えてあげよう

本当は教えたくないけど、俺くらい脅えちゃう人は特別に真似しても良いよ

 

洗浄水に生理食塩水を使うと傷にシミないんだよ

本当だよ、薬局にはコンタクトレンズの洗浄水で売ってるよ

でも添加物のないただの生理食塩水じゃなきゃダメだよ

洗浄用の薬品が含まれてたらダメだよ、絶対

臆病者の約束だよ

同じように精製水も傷にシミにくいよ

 

怪我をしないのが1番だけどね

f:id:turuox:20200505170747p:image

 

ヨシ!といえば

俺が尊敬している大洗の大先輩

水戸じゃさんが、わざわざお見舞いの品を送ってくれたよ~

ありがとうございます

f:id:turuox:20200505170958j:image

さすがです

f:id:turuox:20200505171011p:image

 

で、現場猫ちゃんのポスターも入ってた!

f:id:turuox:20200505170418p:image

すげー可愛い!!!

テンション上がった

 

f:id:turuox:20200505170435p:image

骨身にしみるぜ…

 

ここの絵以外でも心当たりのある事しか描いてないアハハ

現場なめたらあかん

ふざけてるけど、これは本当に反省してます

ヨシ!