俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

これも野クルです!!

お久しぶりです

長い長い長い梅雨があけて、挫滅した指たちは少しづづ指に戻りつつあります

つるおです

 

 

長梅雨のおかげでグローブがカビたぞ!!

ふっっざけんな!!!!!(自業自得)

 

バイクに乗れない鬱憤を、俺は

俺は

 

俺はーーーー!!!

 

 

炭を炊いた!!!

f:id:turuox:20200813182359j:image

肉を置いた!!!

f:id:turuox:20200813182425j:image

ヤカン置いた!!!

f:id:turuox:20200813182447j:image

コーヒーをいれた!!!!!!

f:id:turuox:20200813182459j:image

 

 

!!!!!!美味いぞ!!!!!!

 

f:id:turuox:20200813182540p:image

 

 

 

f:id:turuox:20200813182517j:image

俺はこれをデイキャンプと呼ぶ

(昼の炭炊きは命懸けだた)

 

キャンプってか野宿は怖くない?

テント高いし、マットとか寝袋とか揃えてたらいくらするの??

怖くない?怖いよね

青天井じゃん?キャンプだけに

f:id:turuox:20200813183008p:image

(笑)

 

 

もともとゴリラにバーナー積んで、コーヒーを嗜もうと企んでたんよ

お湯さえ沸かせれば、カップ麺だって楽しめるし

いわゆるラーツーにしけこもうってね

 

もうそろそろバイク乗れるかな

爪が生え揃うまで我慢かね

その前にゴリラ整備しなきゃ動かないよね……