俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

[痛い]通院卒業です

残暑厳しいですが、つるおです

エアコンはまだ入れたままです、恐縮してます

 

指の怪我の件は無事に通院を卒業して

職場復帰もしたよ

配置変えてもらったけど、前よりハードな現場でポンコツでも頑張ってるよ〜

f:id:turuox:20200913091123p:image

俺に期待しないでくれ〜

 

(あと代わる代わる職場のおじさん達が、

俺の指の心配をするフリで己の傷跡自慢をしてくるんだ、勘弁して欲しいんだ)

 

 

 

バイク乗るのはまだやめとくね

右手しっかり握りしめるようになれたら、ゴリラ復活してあの辺で写真撮りたァい

 

そうだ眼レフも全然触ってないや

もうシャッター押せるからなんか撮りたァい

 

 

 

俺さァ

俺には夢があるんだ…

ヤカン(ケトルと言え)とマグカップがあるから

あとはシングルバーナーを揃えて

バイクに乗せてフラっと走った先で、珈琲を飲むんだ

 

すっごい寒い日にさ

凍えながらもたもたゴリラを走らせて

熱い珈琲を飲むんだよ

どんな味がするかな

 

炭炊く時もそうだけど

荷物が多いと準備が多くなるから

必要最低限で気軽に、思いついた時にサッとできるくらいが丁度いいよね

 

仕事も人生もそれくらいになりたい

気軽に、簡単にちょっと足りないくらいがいい

頭の中をミニマリストにしてえ

俺は物欲しかねえから

物欲しかねえ…