俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

つまるところ 3 �縺ソ繝歳児です

皆さん昨日の満月はよく見れましたか?

見れなかった人は6Pチーズ一気食いしちゃえばいいよ

子どもの頃からお月さんはチーズで出来てて、ネズミが食うから欠けていくって教わったからね

たしか絵本だったかな…

 

いつまでも児童の心持ちです

つるおです、恐縮です

 

 

 

最近はあまりにもポンコツで、仕事は不良品しか作れないリアルうんこ製造機だよ

周りのペースにも追いつけないし、あれも出来ないこれも出来ない聳え立つ糞とは俺の事さ

 

あーだめだめ

ちょっとおちんこでる時にブログ書こうとしても、ネガティブな事ばっか言っちゃうね

 

 

 

でも今日は嬉しい事もあったから、自慢したくてブログ書くよ

 

挫滅で怪我するまで、現場の仕事をいろいろ教えてくれてたお姉ちゃんがいるんだけど

俺いま別の職場にいるから、お昼休憩しか会えないんだけどさ

今日もいつも通りランチタイム集合したら、突然ドリカムが流れ出して歌うの

 

(手拍子)

♬午前0時を過ぎたら、イチバンに届けよう

♬Happybirthday!!!(Happy birthday)

♬Happybirthday!!!(Happy birthday)

♬Happy birthday to you

 

f:id:turuox:20201002183356p:image

???????????

 

 

 

そしてデザートと、プレゼントくれたの

f:id:turuox:20201002183200j:image

 

そう

今日は俺の誕生日

アラサーの俺がまた1人生まれる日

 

 

職場でこんな風に誕生日お祝いされたの初めてだからよ!!!

泣いちまったよ!!ガハハ!!!

 

テンションがおかしいまま、お弁当食べる前にプレゼント全部広げてギャーギャー叫んじゃったよ

アメリカの子どもみたいなの想像してくれ

アラサーの俺がやるんだから迷惑千万なわけ!ガハハ!!!

 

 

プレゼントの中身は猫ちゃんのパックと、手のリハビリ用にモチモチする人形だった

f:id:turuox:20201002183143j:image

可愛い

 

 

みたらし団子のような三毛猫ちゃんだ

f:id:turuox:20201002183225j:image

みたらしのミタちゃんと名前を付けよう

生き物に食べ物の名前つけるの大好きさ

 

 

お姉ちゃんありがとう…

 

お姉ちゃんとまた仕事したいから、今んとこしんどいけど頑張れるわ

 

 

 

あと今日はインドの父、ガンジーの誕生日でもあるから

インドだと俺の誕生日は国民の休日になるから

 

みんな讃えて