俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

中免教習終了です

バイクの時間だぞ!

つるおだ!!

 

なんとー

みきわめの予定日をすっぽかして

卒検予定日を1週間延ばした愚か者だったが

 

 

卒検は無事に1回で合格できたよ〜

 

スラロームやっぱり苦手で、減点覚悟の安牌で通過した

他に自覚してたミスは無いし、試験官も何も言ってなかったから概ね大丈夫だと思ったけども

 

結果待ちで控えてる間に己を振り返ったら

緊張しすぎて記憶抜け落ちたトコロ、あれもこれも安全不確認多数で落ちるかもしれん〜って頭抱えてた

でも100点中90点で受かったわ

 

よかった〜

 

やっぱりスラロームが0.5秒遅くて減点

あと右折のショートカットという恥ずかしい凡ミスで

90点になりましたとさ

 

試験官からは「良かったですよ〜」の一言を貰えた

ショートカットの件以外は何も注意されなかったし

タカくくって事故るタイプだねこれ

己を律しましょうね

 

証明書をくらえ!

f:id:turuox:20210717184126j:image

 

あとは免許証書き換えて

ゴリラとアプリオを黄色ナンバーに変えて

自賠責も変えないとね

 

 

 

これからは公道でオートバイに乗れる人間になったので

選択技が増えた責任を自覚して

今まで以上に安全運転に努めたいね

 

 

 

あ〜

スパーダ乗りてぇなぁ〜