俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

フィットさんバッテリー死んでますよ

突然に夏の日差しですね

つるおです

恐縮です

 

 

 

フィットのバッテリー上がったわ

店の駐車場で

 

 

しかも初めてじゃないんだわ

2度目なんだわ

ガハハ

f:id:turuox:20210712204053p:image

(笑えない)

 

1度目は実家の前で死んだ

今回は買い物して帰ろうとしたら死んだ

バッテリーは二度死ぬ

 

そして

通りすがりの爽やかお兄さんに助けてもらいました

 

次いつまたバッテリー死んでしまうかわからないから

そのまま真っ直ぐバッテリー買いに行ったよ

最初にバッテリー上がった時に替えておけよ、の突っ込みはナシで

 

こういう時、マニュアル車のエンストが怖いね

 

 

オートバックスで安いのにした

f:id:turuox:20210712204545j:image

 

レジで適合車種確かめてくれるの、助かる

古いバッテリーも無料で引き取ってくれる

 

取り付けは自分でぁぁぁぉぁぁぁあ

f:id:turuox:20210712204719j:image

スパナ落ちた

 

日差しが体力を奪うせいだ!

 

 

f:id:turuox:20210712204824j:image

 

ネジとか色々サビ凄いから556吹き付けてやったぜ

ざまぁみろ

 

走行距離6万キロだったよ

まあ、前回いつ交換してるか知らないんだけどね

していないかもしれないね

 

 

 

 

 

 

 

 

バイク教習さぁ!

みきわめのさぁ!予約間違えてて

卒検予定日が1週間延びたよ何やってんの!?????

 

 

f:id:turuox:20210712205149p:image