俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

反省文 (3/22追記)

つるおです

ブログ…書くの…忘れてて

 

整備の備忘録に始めたブログなのにな

忘れないための覚え書きを、忘れるのが俺だよ

 

1月の頭に中古のスタッドレスタイヤ

購入していました(過去形)

 

アップガレージで(倒置法)

 

軽自動車用の14インチのアルミ付きさ

 

 

タイヤ交換も、そのままアップガレージでやってもらって

フィットには小さいタイヤだから、空気圧を高めに入れてあります

って店員さんに説明してもらったのに

 

いくつで入れるか忘れた

 

もちろん、そうなると思って

保証書か何かに空気圧いくつか、ちゃんと書いてもらってたのに

その紙をどこにしまったか忘れた

 

 

f:id:turuox:20220314191133p:image

 

忘れたまんまで、あきくんがノーマルタイヤに交換しちゃったよ

f:id:turuox:20220314191306p:image

ノーマルタイヤ、だいぶやれてて

次の車検には使えないかも

との事

 

そのうち、そんなことも忘れる

いつか忘れた事も忘れる

 

反省してねぇじゃねえか!

 

 

 

​───────

追記

 

スタッドレスタイヤの空気圧は2.5でした