俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

週7、木の実ナナ

つるおです人物紹介 - 俺のHONDAを見てほしい
本日はフィットさんの走行距離のお話

 

 

 

お話っつーか、

はい画像どうぞ!

f:id:turuox:20220617191924j:image

 

7がいっぱい!

目指せ20万キロまであと12,223キロだね

 

 

右のポジション球が切れてたから

あきくんに交換してもらったよ

f:id:turuox:20220617192319p:image

 

あれ?前にも交換しなかったけ?片方だけ交換したんだっけ?

まぁいっか

f:id:turuox:20220617193007p:image

 

交換と言えばよ

 

7万キロ以上走ってるとそろそろ色んな不具合が出てくるわけでな

クラッチ板とか、ミッションとかに劣化を感じるんだわ

 

 

いよいよ交換の時か?

え、タイミングベルトも??

 

車と長く付き合うには必須科目よね…

 

 

 

\  まぁ、先ずはエアフィルターだね /

f:id:turuox:20220617203517p:image