俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

懐古記事だよ

つるおです人物紹介 - 俺のHONDAを見てほしい


本日はforRideさん(https://twitter.com/for4ride?s=21&t=-0SXGCd_PBNEfsAZ0byZgg)のイベントレポに俺の写真を大きめに載せて貰えました自慢の話

 

https://forride.jp/motorcycle/motor-live-stock2022

ここから見てね

 

 

当日の俺主観の話はここからどうぞ

turuoxgorilla.hatenablog.com

 

 

大きくて綺麗な写真、嬉しい…

カッコ良い(じがじさんじ)

 

でもこれまだ慣れなくて全然倒せない時で、雨降ってからの方が膝擦れてたんです、本当です

信じてくれ

 

ドライ→フルウェットって物は言いようだけど

確かにめちゃくちゃ楽しかったし、走り方の勉強になったよ

でも次は流石に晴れて欲しいな

三度目の正直たのむわ

 

 

 

携行缶また厳しくなったよね???

競技車両の給油ってどうしてんの??

車から灯油ちゅるちゅるで吸い出せば良いか?あ???