俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

アップガレージオフ

つるおですが

初めての方へ - 俺のHONDAを見てほしい
本日は調子良いモジェットのお話

 

ウエイトローラーを軽くしたモジェット君

まだ試走してないから、様子を確かめつつ、ちょいとアップガレージを冷やかしに行こうかね!

 

天気が怪しいので、雨雲から逃げつつ

相模原のガレージオフからアップガレージになっちゃったお店に来たよ

f:id:turuox:20230827195838j:image

やたら値引きしてあって、アップガレージに変わっちゃっても、相変わらずおもしれぇお店だな

フロントチョークスタンドも3割引で安かった

欲しい…欲しいけど他に必要な物があるから

今は我慢の子である

 

 

ハズなのに

 

f:id:turuox:20230827200117j:image

買ったョ

 

だってぇ!多摩境のアウトレットにサイズなかったからァ!

コレ殆ど未使用なのに3万円しないんだもん!!しょうがないじゃん!

 

あきくんのラパイドNEOだよ

デザインが好きくないから塗装チャレンジだね

 

今使っているQuantumJでやりきれなかったデザインを

コイツに引き継いでもらおうじゃねえか

f:id:turuox:20230827200241p:image

 

ごようちゃん(cb190ss)の時に使った塗料と、クリアが残ってるから

それをメイン色に使おう

決して、余ってて勿体ないとかでは、断じてない

 

この灰色だか水色だか、中途半端でわからないブリキ色が好きなだけなの

 

NO FEARは、例のアレのロゴをお借りしやす

恐れ知らずとか、びくともねぇとか、(犯罪的に)大丈夫とかの意味だよ

物騒だね

 

RIDE till DIE も好きな言葉だけどKN企画さんに使われてるからナシで

 

あぶねえ、ブログこれで終わるところだった

 

肝心なモジェット君の乗り心地はね

過去最高を記録したわ

加速最高!今までで1番スムーズ

最高速は落ちたかもしれないけど、それでも80kmは出せそうでヨシ

あとはねぇ、底衝きさえなければもっと走りやすくなるんだけど

スクーターにどこまで求めるかねぇ

 

ワインディングを楽しみたいなら、4ダボ起こしなさいってこったヨ