俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

富士見フォトツーリング

つるおです

初めての方へ - 俺のHONDAを見てほしい
本日は富士山とお写真のお話

 

いやー!久々に2連休とったぜ!!

そしたらやることは1つ!

ごようちゃん(cb190ss)を転がそうぜ!!!

 

f:id:turuox:20240212193410j:image

お日柄じゃねぇの

思ってたより小春日和で良い感じだね

 

この間なにかに取り憑かれたかのようにアップガレージで貪ったブーツを履いて、フォトツーリングと洒落こみますかなァ!

f:id:turuox:20240212201658j:image

でもブーツ乗りにくい!!!!!

(知ってたけど)

 

ブーツ買って直ぐにチェンジペダル調整したけど

実際乗ると違うわねぇ…

ゴリラの時からソールもつま先も薄い靴しか履いてこなかったから

靴の厚みに全然慣れねぇや

そいえば車を運転する時も、薄い靴しか履かねぇな

子供の頃は裸足でグラウンド走り回るタイプだったよ

 

まぁ、それは置いといて

 

先ずはあきくんオススメの富士見スポットへ行くがね

 

ナイス砂利道

f:id:turuox:20240212201800j:image

俺はもう…砂利道(平らな)は怖くねぇんだ

何故ならスクランブラーに近づいているからッッ

 

というわけで、スクランブラーぽい写真を撮りたくパシャシャよ

f:id:turuox:20240212204833j:image

f:id:turuox:20240212204904j:image

遠すぎるものを撮るのもまた難しい…

写真、奥深い

f:id:turuox:20240212204849j:image

一通り遊んだら小田原へ向かってタイヤを転がすよ

ナップス好きで色んな店舗に行くけど

何故か小田原店には1度も行ったことないから

本当に小田原にナップスがあるか、確かめに行くよ

シュレディンガーのナップス

 

小田厚の側道から中井の旧道を抜けて

某みかん山の道を爽やかに流す

梅の花が見事に咲いていて、甘いけど清々しい香り、たらふく吸い込んだ

バイク乗ると何故か花を愛でがち

 

なかなかツーリング日和なんじゃん?

みかん山の吹き抜けから一瞬海が見えた、これはムフフスポットセンサーがバリ3

でも一旦見送って、先にナップスへ止まらずに進もうな

 

今回は迷子にならずちゃんと目的地に到着

ちょっと地味なナップスだったけど

ジョージアカフェがあるのは良い、とてもグッド

キャブのニードルも種類豊富でとても、とてもグッド!

ニードルを売っていることがレアだよね

でもオフ車関連が全然なくて寂しかったな…

 

 

小田原にナップスが存在する事を確認し、満足したので

先程見かけたムフフスポットへタイヤを転がす

 

とても高台から見下ろす海を見ろ

f:id:turuox:20240212204939j:image

でもやっぱ遠くを撮るの難しい〜!!

この爽快な景色をあらわしきれない〜!

f:id:turuox:20240212205009j:image


f:id:turuox:20240212205013j:image

もう肉眼で見に行け、とても良い景色だから

f:id:turuox:20240212205039j:image

(全て同じアングルだから…ちくしょう…)

 

写真の出来栄えはとにかく

良い景色を見れてご機嫌で帰路につくぜ

良い感じに日も暮れてきて、最後にもう一度富士見フォトだ

 

夕焼けとシルエットなら誰でもエモくできるんだな、これが

f:id:turuox:20240212205135j:image

f:id:turuox:20240212205138j:image

めちゃくちゃ楽しいじゃねぇの

f:id:turuox:20240212205151j:image

 

ご機嫌な写真で、ご機嫌な運転

俺たちのホームナップスでCafeして締めくくりよ

f:id:turuox:20240212202745j:image

 

あ〜、ごようちゃんが、どんどんスクランブラーになっていく

あとはマフラーを二股アップタイプにして

サイドカバー兼マフラーガード兼ゼッケンプレートを付けて

金床買ってフェンダー作って

アルミのリムに変えて

タイヤを井上の21,22に変えて

右のマスターカップも別体に変えたいなぁ〜!

お給料1ヶ月分で納めたい!

ところでスクランブラーって何だ!?!?!?

 

 

 

 

実は右足首に腫瘍があるっぽくて、めちゃ痛なんだよね

関節に影響があるわけじゃないし、触らなければ痛くないから

普通にバイクしたけど、やっぱちょっと痛いね

オフロードで遊ぶには懸念が産まれてしまう痛みだから、さっさと切除したいすね〜