俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

それはドレスダウンなのかも

つるおです

初めての方へ - 俺のHONDAを見てほしい
本日は別体カップのお話

 

コイツまたアップガレージハシゴしてるよ!

 

f:id:turuox:20240225204625p:image

あー…最近はライコランド併設の埼玉(上尾)店と、柏店がお気に入りです

特に柏のライコランドは、オフロードパーツが充実していて

心満たされる作りとなっております

FOXのヘルメットとか普通の量販店じゃ全然置いてねぇじゃんね!

あの艶消し白が一生欲しいよ!!

 

俺の頭いくつあると思ってんだ??

 

 

ところで、ちょっと前に横浜町田アップガレージ

右のマスターシリンダーが8,000円で転がっててさ

綺麗だったけど、その時の持ち手が芳しくなくてね、保留にしてたの

 

え?なんの為にってか?

ごようちゃん(cb190ss)のクラッチが別体カップなのに

ブレーキが一体型ってね、あれじゃん

キカイダーじゃん??

 

おそろっちにしたいから、安いの探してたの

で、ここまでが前提で

ちょっと機会があってさ、先にマスターシリンダー買われてしまうんじゃねぇかという強迫観念に駆られ

 

買うてしまったわけよ

 

はい〜

f:id:turuox:20240225205402j:image

さよなら

 

f:id:turuox:20240225205502j:image

もうこれだけでカッコいいけど

フォグのスイッチを純正のクランプと共締めしてたから、コレどうしようか…ってなったけど

f:id:turuox:20240225205711j:image

ステーに穴たくさん空いてて事なきを得た

 

収まりが良い(穴拡張はしたけども)

まるでおあつらえ向きじゃないの〜

 

f:id:turuox:20240225205816j:image

さくさく付けて(もらって)あとはブレーキフルードを入れ直すだけ

やっぱブリーダーが楽で良いね

 

f:id:turuox:20240225205917j:image

最後にパラコードのセーターを着させて

無事におそろっち完成

 

スターカップ浮いててウケる

キノコみたいでとても可愛い

 

そうそう、ブレーキレバーがショートなの、地味に儲けもんだよね

調節も効くやつだし、マスターカップ買ったらオマケ付いてきた気分

握り心地も良い感じ

早くブレーキ試してみたいね

 

f:id:turuox:20240225210141j:image

テンション上がるコクピットじゃねえの

 

 

 

俺のごようちゃん、いよいよ3分の1がアップガレージで出来上がってきたんちゃうかな

マジで