俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

にゃーのボストンバッグの記事

つるおです

今日はダイレクトマーケティングします

恐縮ですが、お付き合い願います

 

 

だってだってだって!!

俺ちゃんすっっっごい賢い買い物したから!

ちょっと見てみて!自慢させて!

 

 

f:id:turuox:20190804082952j:image

ローソンコラボにゃーのボストンバッグだよ!

にゃー大好き!

この人生舐め腐ったゆるい顔が大好きだ!

 

朝からCM見て速攻ローソン攻めに行ったから!

 

f:id:turuox:20190804113941p:image

あん?

なんでボストンバッグが欲しいかって?

旅行か?ちげえな

 

 

バイクトランポする時に、メットとかブーツとかも一緒に車に積んでくだろう?

車内でヘルメットがさァ、転がるじゃん??

それだめじゃん???

でもわざわざメットバックは買わないじゃん??

高いもん

 

だからね、全部ひとまとめにできる大きいカバン欲しかったのよ

 

ほならこれよ!!

f:id:turuox:20190804083405j:image

これちょうどよく大きくない!?

CMのタイミング良すぎでなぁ!

 

 

1980円でこの大きさだぜ?

f:id:turuox:20190804084849j:image

 

ヘルメットいれたらこう

f:id:turuox:20190804085445j:image

 

結構余裕あるな

思ってる以上に入りそうだぜこれ

 

 

で、入れたい荷物がこれね

f:id:turuox:20190804085620j:image

ブーツ、ヘルメット

グローブ、プロテクター

を、この中に…ぶち込む…!

 

革つなぎはハンガーに掛けたまま、ぺろーんってさせとくから

バッグには入れないよ

 

逆に言うと革つなぎ以外全部入れたいよね

さて入るかな〜

 

 

 

はい、すっぽり

f:id:turuox:20190804114116j:image

全部入った見事な収納力

まだ隙間あるし、着替えとかも十分入るね

大成功だ!

 

 

 

いやぁ1980円とは思えないクオリティだね

f:id:turuox:20190804135942j:image

 

 

あとふざけたにゃーも見つけた〜

かわいいな、かわいいな

f:id:turuox:20190804142932j:image

 

つーかNé-netって、シャツ1枚で6000円レベルだから

こういうムック本じゃないと買えない

 

くやしい