俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

雑記です

この間の走行会の、くじ引きで頂いた雑誌を読んだので

せっかくだからブログにつるおです、恐縮です

 

f:id:turuox:20191208183248j:image

アドベンチャー系の写真がいっぱいでな

キャンプツーリング行きたくなるな

 

キャンプしたい

でも俺の性格だと、キャンプ向いてない

だからデイキャンプしたい

コーヒー入れるだけでもしたい

ダバダ

 

ゴリラの荷台にコーヒーの素と、コーヒーミルと、コンロ(コンロではない)

オールドファッションのドーナツ持って、焼いて食べてるキャンプツーリング

絶対楽しいよね

 

 

雑誌にもどって

 

モトクロスの写真もかっこいいのがいっぱい

でもここに載せるのは自粛します

 

でも真似したくなる写真沢山あるわ

ほとんど海外だから、真似のしようもないけど

砂漠とゴリラ…似合いそうじゃねえの

 

写真、最近いや結構前から興味あるんだけど

自己流だと、撮り方に偏りが出るよね

同じアングルでしか写真撮れない病だから

プロの写真見るだけで、構図がとても勉強になる

 

f:id:turuox:20191208194755j:image

c1500起こしてトランポしたら、こういう写真撮りたいなぁ…

ゴリラ何台積めるかな…?????

 

 

 

f:id:turuox:20191208195217j:image

 

でもこの写真は、身投げの写真みたいで

ちょっと怖い