俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

ゴリラを洗車します

この冬の休みにもう一度、大洗サーキット行きたいですね

今年に走り納めるか、来年に走り始めるか、恐縮ですがつるおです

 

 

サーキット後の恒例、懺悔洗車します

悔やみながらゴリラ洗う

転倒した時の芝が、まだいっぱいくっ付いてたよ〜

無茶ばかりしてごめんなさい

 

右側のステップと、ブレーキペダルのカバーが

ガジガジにすり減ってる

あとサイレンサーの端もガジってる

やべぇな

ほんと走り方ちゃんとしないと…

 

 

またくじ引きの中身だけど、いつの時代かのツヤ出しワックスがあったから

早速使わせて頂いたよ

f:id:turuox:20191208231748j:image

黒い車体にぴったりのワックスだった

でもタンクと、バッテリーカバー以外塗るほどの面積がない

ワックス…長く使えそうだね

 

 

青空の下で洗車したら

ガレージの中を借りて、オイル交換するよ〜

f:id:turuox:20191208231958j:image

 

俺の立ち姿がだらしないね

 

 

f:id:turuox:20191208232110j:image

 

油温センサーあるから、丁寧にボルト外さないといかん

繊細なこと苦手だから地味に難しい

 

 

オイル0.6リットル入れる

f:id:turuox:20191208232154j:image

 

今回10w40のオイル使った

使い心地は…わかんね

 

 

ドレン締めたらまたワイヤリングしたよ

サーキットで遊ぶエチケットだね

 

 

次に1日分サーキットしたら、タイヤがどうなるかな

替え時かもしれないけど、真ん中残ってるのもったいないよね

俺貧乏性だから、ツーリングでまだ履けるかな

とか考えちゃう

 

今バナナタイヤ履いてるけど、他のメーカーだと走り心地違うのかな?

そもそも、俺に違いが分かるのかが疑問だね

 

あ、空気圧見るの忘れた

また走る時に見ればいっかアハハ

 

ガソリンの残量も見てない

また走る前に見ればいっかアハハ

 

f:id:turuox:20191208233556j:image

 

いつもほんと、何を見てヨシ!て言ってるんだろうね??