俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

アプリオ起こします

無職のつるおです

恐縮です

 

フットワークの軽いフリーターになるため

通勤の足として

アプリオを目覚めさせるよ

 

ゴリラを駅の駐輪場に置いておくの、盗まれそうで怖いからね

 

アプリオ!君に決めた!

 

\ オハヨウ/

f:id:turuox:20210502231245j:image

 

1度死んでしまったアプリオ

縁があって、滋工房で息を吹き返し

放置していたものを、俺がいただく

f:id:turuox:20210502231422p:image

 

2スト乗ったことないから、ドキドキしちゃうね

放置中に鍵無くしちゃったらしいんだけど

もしかして盗まれた??

鍵直すより安いし、丸ごと中華の新品に取り替えてもらうよ

本当に鍵盗られてたら、バイクも盗られちゃうもんね

 

あとはバッテリーが死んでるから

新しいバッテリーと、予備のプラグを買いに

ナップス行った

 

ゴリラで

f:id:turuox:20210502232032j:image

久しぶりだね!!!

 

ズーマーもいるよ!

f:id:turuox:20210502232135j:image

 

ズーマー約1年動かしてなかったね

ゴリラとズーマーでツーリングも久しぶりだ

 

 

そして久しぶりに乗るとやっぱり

 

\ ポジションきっっっっつ/

f:id:turuox:20210502232256p:image

 

ってなるよね

あきくんもなっててウケたガハハ

 

誰だろうね、こんな乗りにくいバイク作った阿呆はね

ガハハ

 

 

ここで悲報

アプリオのバッテリーが売ってない

f:id:turuox:20210502232625p:image

 

古いもんね…

仕方ないて……

 

プラグは買っておいたよ

 

​───────

 

帰り道

ズーマーにトラブルが発生

 

エンジンがふけない…!!

 

f:id:turuox:20210502232256p:image

途中で止まっちゃう

 

確かに

ナップス出る前にエンジンが、掛かりにくくなってはいて

ガス欠かな?って思ったけどガソリンまだ入ってるんだよね

でも今度はその時より全然掛からない

 

前にもガソリン少ない時に調子落ちた時もあったけど、うーん……

 

\  ハーネスがダメなのかも!? /

f:id:turuox:20210502232848p:image

とにかくキャブにガソリンおくって、キックキックで何とかエンジンかかったよ

 

給油だけして早く滋工房帰ろうって、走らせたけど

結局1キロ走ったくらいで、またふけなくなっちゃった

ちょうどガソリンスタンドの目の前でストップしちゃったから

そのままスタンドに寄らせてもらって、まずは給油してみたら

 

まぁガソリン入る入る

4.3リットル入る

 

 

ガス欠じゃねーか!

f:id:turuox:20210502234022p:image

 

 

しっかりエンジン掛かるわ!

 

トラブルでも何でもねえ!

ただのガス欠だよ!!!

 

 

 

f:id:turuox:20210502234145p:image

 

 

 

この後何事もなく、滋工房には無事に帰れました

バッテリーは通販で買います