俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

アプリオ試運転です

無職です

恐縮です

つるおです

 

アプリオできた!

f:id:turuox:20210508180842j:image

俺の通勤快速、アポちゃん号だ!

 

登録して自賠責入れて、任意保険も確認した

f:id:turuox:20210508181153j:image

 

ケツにシール貼って滋工房バイク屋っぽくしたよ

 

前のカウルがまだ塗り途中だけど、これでいいんだな、碇

ああ、今はこれでいい

 

 

 

俺、スクーターって、クレアスクーピーしか乗った事ないから

そもそも2ストに乗った事ないから

 

練習とテスト走行で

ムーンアイズまで行ってきたよ

 

f:id:turuox:20210508181550j:image

右往左往してなんとか着いた

 

ムーンアイズは90%がオシャレで出来ているから

ソーシャルディスタンスの取り組みもオシャレにしていたよ

消毒液のフットパネルとかね

さすがだね

 

 

 

乗り心地はさすが2スト

スクーターだからアクセル捻るだけで、坂でもぐんぐん登るね

 

途中で監督のあきくんから

\ゴリラとどっちが楽?/

f:id:turuox:20210509100315p:image

と聞かれたけど

ゴリラとは全く違う乗り物って感じで

比べようがないなあってなった

操作性はそりゃ楽だけど

なんか、なにかが疲れるんだよ

 

そう

 

朝は暖かかったのに、午後から風が冷たくなってねえ

 

しんどい

f:id:turuox:20210508182440p:image

 

 

いやね、加速は軽いしキビキビ走るんだけど

すげー疲れる

ゴリラより疲れる

 

多分ふつうのスクーターだし、各方面から舐められてる

ゴリラの時より間に割り込まれる

車もバイクもトゥデイも入ってくる

 

俺が車間距離開けすぎなだけかそうか

 

通勤の足として使うバイクだから

もともと長距離走るつもりは無いけど

いやぁしんどいね、まだ不慣れなせいかね

 

手とか痛いし

ケツも痛えな

なんでたろ?不慣れなせいかそうか

 

ほんで疲れきって帰ってきたら

 

\ ガソリン臭い/

f:id:turuox:20210508183205p:image

と、監督からご指摘が

 

いやいや、そんな

 

f:id:turuox:20210508223930j:image

 

何かが滲んでるね

 

 

 

f:id:turuox:20210508183341p:image

えええええ

もう壊した…?

 

この車種のインマニが樹脂でできているから

劣化して割れるんだってさ

古い乗り物は仕方がないね

 

もちろん補修部品出とるけど

いや、なんでヤマハのインマニは樹脂製なの?

そりゃ劣化するに決まってんじゃん

 

 

はぁ交換しよ

f:id:turuox:20210508223643p:image