俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

失敗しないと気づけないのか

つるおです

 

納車されて秒で死ねる

 

f:id:turuox:20220402191957j:image

 

昨日

ごようちゃん(cb190ss)を受け取って、SOXさん家を出るじゃん?

結局ごようちゃんも腰が高いが????

 

あれ〜???

跨らせてもらった時には、調度良いと思ったんだけども

実際に乗って道路走ったら、地球がまぁ〜遠い遠い

 

ごようちゃん走らせて、真っ先にガソスタへ寄ったんだけど

エンコしていきなり転びそうになってな

笑えねぇから

 

もうそこから膝ガクガク大爆笑

ひっっっどい運転だよ!

バイクかっこいいのに、乗り手がブサイク!!

台無しだよ!!!!

f:id:turuox:20220402191826p:image

ほんと笑えねぇからな

 

せっかく桜が咲いている道を通っても、写真どころか見上げる余裕が微塵もない

 

地面遠くて足つりそう

ハンドルが広くて広背筋がヒクつく

アクセルも、クラッチも、ギアも全部全部が軽やかで

単気筒らしい低速の力強さがあるのに

真逆のフワフワした乗り心地が不安感を加速させる

 

この単車ゆるふわ系

 

いや、怖ぇー!

 

意味わかんないよ!

死んじゃうよ!

 

地に足がつかない(文字まんま)というか

浮ついて踏ん張りが効かないというか

左折でそのまま内巻きに倒れ込みそう、みたいな

 

とにかく怖かったなぁ

生きてるって奇跡なんだね

神に感謝

 

 

4回ほど転びかけ

内腿、足の裏、ふくらはぎを次々と攣らし

肩つっぱらせて

 

そして、辿り着いた先は

自宅ではなく

 

 

滋工房

 

 

 

 

10キロも乗ってないけど

納車から数時間もしてないけど

速攻で弱音をぶちまけました

f:id:turuox:20220402192623p:image

 

乗ってて恐怖しかありませんでしたと

ポジショニングを滋工房に確認してもらって

俺の技術が未熟なのか、物理的に不釣り合いなのか

見極めてもらうクソ他力本願

 

 

 

結果

 

 

\ これは体格の良い人向けだね /

f:id:turuox:20220402192929p:image

 

 

 

つまりデケェバイクだったってわけだ

 

俺の足が短いんじゃない

ごようちゃんの背が高いんだよ

 

俺は悪くない!俺は悪くない!!

 

だからじゃあアンコ抜きすれば良いじゃぁん?

なんて思ってた単純な俺に更なる事実

 

シートの高さだけじゃなくて、車幅が干渉している…だと…!?

 

サイドのカウルが膨らんでいて、ちょうど腿に当たるから足が外に放り出される感じで

足つきが遠くなっていた、だって!

 

 

と言うのを、何故自分で気づけないのか

f:id:turuox:20220402193309p:image

 

 

つまりこの状態が俺のBEST

f:id:turuox:20220402193350j:image

 

スッキリしていてカッコイイな

 

という訳にはいかんので()いかんのか?

 

 

 

カウルと

f:id:turuox:20220402194145j:image

 

シートを
f:id:turuox:20220402193539j:image

 

 

加工してやる!!!

 

(滋工房が!!!)

 

 

ていうか乗れねえバイクなんか買うなって?

乗れる乗れねえじゃねえ?乗るんだよって?

うるせぇ!俺は悪くない!俺は悪くない!!

 

 

ぶっちゃけSOXさんに置いてある

3cmダウンのXSR155の方が足つき良いというな

良いんだ、この子の顔が気に入ってるから