俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

シャコタンする

つるおです

 

f:id:turuox:20220424103900j:image

夜道の運転は、特にご安全に

夜走るたびに「反射シール欲しいなー」って思い出す

思い出すだけ

 

ごようちゃん(cb190ss)疲れるのなんでだろうね

緊張するのよね、乗るの

というか、やっぱり足つきかな

だいぶ下げたつもりだけど、爪先立ちなのには変わりないし

地球が遠いと、とまる時にいちいち緊張する

肩の力抜けないんだよ

 

\ やっぱりハンドル遠くない?/

f:id:turuox:20220423214602p:image

 

って毎回あきくんに聞かれるけど

全然わからん

近いとか遠いとか、全く自覚できない

 

だからそう言われても、そうなんだ〜って他人事になってまう

 

ハンドル高いとか低いとかも正直良くわからん

乗ることだけに必死

 

 

\ わからないくらいなら、もう下げよう/

f:id:turuox:20220423214437p:image

 

 

乗り心地わかんねぇなら、今のポジションにこだわる理由もないもんね

んじゃあ、下げます!!

 

でも、どこを?

 

f:id:turuox:20220424005316j:image

 

フォークを突き出して、ローダウンするぜ

 

 

f:id:turuox:20220424005624j:image

 

鍼治療みてえ

ふふふ

 

ネジ緩めて、三又の隙間作ったら、トップブリッジ小突いて下げていくよ

 

すげ攻めてもらった

f:id:turuox:20220424010239j:image

 

ストッパーからみても、3センチ以上下がったんじゃん??

 

 

跨ったらめちゃめちゃ乗りやすくなって笑った

両足が着くし、跨ったまま後退できる

これは革命ですよ

 

新車で買って、とても俺だけの車両になっていく

最高だね!

 

乗り心地?の善し悪しは判断できないけど

圧倒的に目線が変わったね

当たり前だけど低くなって、ちょっと安心感を覚えてしまった

 

それと右左折やカーブが軽くなった気がする

今日までカーブで車体を倒そうとすると

推定140キロ分の重みを感じたんだよね

それが軽くなったみたいな…?

 

つまりはゴリラに近づいた

 

目線も、カーブの動作性も、それが良いのかって言うと

そういう訳では無いと思うから、調子乗らないでしっかり初心者運転に努めような

 

 

でも夜風切って走るの気持ち良かった〜

ちょっとづつだけど、ごようちゃんに乗るの楽しめてきたよ

 

 

 

\ でもやっぱりハンドル広くない?/

f:id:turuox:20220424011715p:image

 

へぇ〜、広いんだ?ふ〜ん?