つるおです
夜道の運転は、特にご安全に
夜走るたびに「反射シール欲しいなー」って思い出す
思い出すだけ
ごようちゃん(cb190ss)疲れるのなんでだろうね
緊張するのよね、乗るの
というか、やっぱり足つきかな
だいぶ下げたつもりだけど、爪先立ちなのには変わりないし
地球が遠いと、とまる時にいちいち緊張する
肩の力抜けないんだよ
\ やっぱりハンドル遠くない?/
って毎回あきくんに聞かれるけど
全然わからん
近いとか遠いとか、全く自覚できない
だからそう言われても、そうなんだ〜って他人事になってまう
ハンドル高いとか低いとかも正直良くわからん
乗ることだけに必死
\ わからないくらいなら、もう下げよう/
乗り心地わかんねぇなら、今のポジションにこだわる理由もないもんね
んじゃあ、下げます!!
でも、どこを?
フォークを突き出して、ローダウンするぜ
鍼治療みてえ
ふふふ
ネジ緩めて、三又の隙間作ったら、トップブリッジ小突いて下げていくよ
すげ攻めてもらった
ストッパーからみても、3センチ以上下がったんじゃん??
跨ったらめちゃめちゃ乗りやすくなって笑った
両足が着くし、跨ったまま後退できる
これは革命ですよ
新車で買って、とても俺だけの車両になっていく
最高だね!
乗り心地?の善し悪しは判断できないけど
圧倒的に目線が変わったね
当たり前だけど低くなって、ちょっと安心感を覚えてしまった
それと右左折やカーブが軽くなった気がする
今日までカーブで車体を倒そうとすると
推定140キロ分の重みを感じたんだよね
それが軽くなったみたいな…?
つまりはゴリラに近づいた
目線も、カーブの動作性も、それが良いのかって言うと
そういう訳では無いと思うから、調子乗らないでしっかり初心者運転に努めような
でも夜風切って走るの気持ち良かった〜
ちょっとづつだけど、ごようちゃんに乗るの楽しめてきたよ
\ でもやっぱりハンドル広くない?/
へぇ〜、広いんだ?ふ〜ん?