俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

MLS3の自慢話

つるおです人物紹介 - 俺のHONDAを見てほしい
本日はMLS3でかっこいい写真をもらったからその自慢のお話

 

 

うぇーい

またmotor live stockの話かよってか

良いんだ、俺のブログなんだから

俺の嬉しい思い出は何度でも反芻するんだ

 

 

今回はkuma@photoさん

twitter.com

に、撮って貰った俺の写真を

紹介すること快く了承してくれました

ありがたや

 

余計な事は書かねぇ

とにかく見てくれ

 

f:id:turuox:20221026201600j:image

 

 

f:id:turuox:20221026201616j:image

 

 

f:id:turuox:20221026201808j:image

 

 

f:id:turuox:20221026202045j:image

 

 

f:id:turuox:20221026202148j:image

 

 

実は前にも写真もらってるんだよね

 

turuoxgorilla.hatenablog.com

 

 

 

いやぁ、ゴリラはめちゃカッコイイんだけど

乗り手がね…

 

もっと練習して、もっとかっこよく撮ってもらおう

(他力本願寺)