俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

本牧卍リベンジクルージング

つるおです人物紹介 - 俺のHONDAを見てほしい
本日は本牧の方までお散歩してきたお話

 

 

先週、幸浦から本牧に行く途中

志半ばでズーマーがログアウトしたため断念した本牧へ、今日にリベンジクルージングしてきたよ

 

先週の経緯はこちらな

 

turuoxgorilla.hatenablog.com

 

 

 

ズーマーは色々あってキャブ取れてたけど

 

瞬間接着剤を着けて直したから

走るようになってた

 

直す…?直すとは…いったい…??

 

 

 

不安だから工具だけでも揃えてごようちゃん(cb190ss)に積んでおくのだ

備えあれば嬉しいな

 

 

 

人の心配なんて他所に、ズーマーは快調

めちゃ速でご機嫌に走ってくれた

瞬間接着剤ってすごい

 

ごようちゃんもチェーンを調整した甲斐があって

走り心地最高だった

 

そしてたどり着いた

f:id:turuox:20221030180046j:image

 

本牧名物MOON EYES

 

f:id:turuox:20221030175943j:image

 

 

嫉妬するほど可愛いカブが居て嫉妬した

ジェラっ!ジェラっ!

 

俺もパッと見普通で良くよく見たら、すげぇ切り刻まれてるバイクにしてぇな

 

単車…

愛してるはずなのに傷つけたい…

 

 

壊れるほど愛しても…

3分の1も伝わらねぇのか…

 

 

 

帰り道に横浜マラソンが終わった直後の道に入ってしまい

信号機復旧前で、ずっと赤信号待ちしてた

一生赤信号かと思った

 

そして初めて警察が信号機操作するところを見た

別に面白くはなかった

 

そう言えば警察の手旗信号も未経験だ

手旗信号してくれれば良かったのにな

 

 

日が暮れると随分寒くなってきて

そろそろ冬用のブルゾンと手袋を用意しないとな、とワクワクする

 

コーヒークルージングもしたい

バイク乗って寒い寒い震えながら飲むコーヒーが1番美味しい

 

 

というわけで、本牧リベンジクルージング

無事に帰宅したよ

問題は、ズーマーのこの調子がいつまで持つかなのだ

突然不調になるから、油断出来ねぇな