俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

190ccにはえらすぎる

つるおです

初めての方へ - 俺のHONDAを見てほしい
本日は簡単カメラツーリングのお話

 

昨年、ごようちゃん(cb190ss)の見た目を

何となく変えたいなと、妄想を膨らましてツイートしたね

 

あの妄想がもはや現実になっていくね

そうだ

せっかくだからBefore Afterの写真でも撮りに行こうかな、同じ場所で

 

あの場所は川崎大師の近くの公園だったね

行くか、保土ヶ谷バイパスを使って…!!

 

初めての高速運転で最初こそ緊張したけど

あきくんのフォローのおかげで安全に走れた

ありがとう、お疲れ様

 

川崎大師の表参道を抜けて、難なく公園について駐車場入ろうとしたら

車溢れかえってて驚いた

何かイベントを催していた様子

子供たくさんいたよ

ボール遊びでゴムボールが飛び交う中を横切って慌てて撮った写真がこれ

f:id:turuox:20230521190621j:image

 

で、せっかくだから改めてツイート

 

これは…良いBefore After…

 

子供たち、お邪魔してすまんね

 

写真これだけじゃ寂しいので、横浜の方へ戻りつつ寄り道して写真もっと撮ろう

 

f:id:turuox:20230521190810j:image

スカイウォークの下

無法地帯と化していたせいかな、警備員さんが常駐している

逆に安心だね

f:id:turuox:20230521191359j:image

 

たまには俺も被写体になろうかな

f:id:turuox:20230521190959j:image

 

頭悪いポーズ憧れる

f:id:turuox:20230521191253j:image

楽しいなコレ

 

ベイブリッジ渡って、場所を移してまた写真撮るよ

f:id:turuox:20230521191453j:image

 

前にここ来た時、EVERGREENのコンテナが落ちてたんだけど

今日は無かった

そう易々と落ちてないか…

 

f:id:turuox:20230521191625j:image

センタースタンド取ったから、アンダーショットがスッキリしてカッコイイ

また俺も写っちゃお

f:id:turuox:20230521191707j:image

 

インプレとか宣材みたいな写真

f:id:turuox:20230521191754j:image

 

既にお気づきの方も居るかもしれないが

左側ばっかり写しよるのは、マフラーが野暮ったくて野暮ったくて仕方がないからさ

 

まあ、マフラー変えるのは1番最後だから

その前にブレーキは変えておきたいからね

それまでは左側しか写真撮らん

 

写真たくさん撮れて満足したから

また保土ヶ谷バイパスを使って帰るよ

このバイパスと接続する16号線の道が好きでね

246号線を見下ろす道で気分良いね

帰り道に使ったけど途中からクソほど混んでて少し残念

南町田北の名は伊達じゃねえな

そんで高回転で走った後だから油温が105℃まで上がっちゃった

ドレンボルトから温度計ってるから、実質は110℃位まで上がってたかもなぁ

エンジンオイル固めだから、まま平気とは思うけど

真夏までにはオイルクーラー付けてあげたいところだわ

 

 

最後に滋工房前でも写真撮った

f:id:turuox:20230521192627j:image

 

シャッターの前って、ロマンだよね