俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

MLS4 アフター

つるおです人物紹介 - 俺のHONDAを見てほしい
本日はMotor Live Stockからの大洗アフターなお話

 

俺たちの大洗はこれからだ!

 

MLSを離れて大洗は、まいわい市場に遊びに行くよ

いや…大洗に帰ろう!だよ

干し芋のお遣いを頼まれていたけど、条件に当てはまる芋がなかったので残念

でも自分用に日本酒を買って行くよ〜

f:id:turuox:20230501205344j:image

茨城の米は美味い

米が美味いと酒も美味い

 

そしてコーヒーも美味い

f:id:turuox:20230501194408j:image

サザコーヒーさんのネモフィラブレンドだよ

カップとソーサーがネモフィラで可愛い

そしてとても美味しい

 

そんなサザコーヒーさんに、なんと偶然にもいつもお世話になっている、水戸さん(. QU4RTZ 3/19 Day2参戦! (@kitasan_419) / Twitter)がご友人たちと居るじゃねぇの!

デカいバイクから小さいバイクまで何でも乗れちゃう人!

そしてその中には再びかっぺさん(かっぺおじさん@にじたび東京昼 (@yanakappe874) / Twitter)も!

なんて奇遇な!

 

そして皆さんのご好意に甘えて、お夕飯をご一緒したよ

焼肉沖苑さんだ

 

f:id:turuox:20230501194421j:image

計らずともこの日は肉(29)の日

大好きなハラミ定食を贅沢にいただくよ

美味しい!ビール飲みたい!

でも我慢、絶対悪酔するからね

 

馬刺しも美味しくて、いなないちゃうねヒヒン

 

疲れた身体に肉が染み渡るわい

そんなにお腹すいてないと言っていたあきくんも、ごはん大盛りオカワリしているよ

やはり肉、肉は全てを解決する

茨城の米は美味い…!

 

たくさんお話してめちゃめちゃ楽しかった

これがイベントのアフターってヤツなんだね

至福の時間じゃねえか

癖になっちゃうな

 

お腹いっぱいで幸せなまま帰路につこう

今回も運転ありがとうあきくん

途中、ヤバめの事故を横目で見た

無事に家に帰れたのもあきくんのお陰やね

お疲れ様でした

 

 

あ、サザコーヒーさんのコーヒー美味しすぎたから

自分用のお土産を買ったよ

f:id:turuox:20230501210602j:image

自分のばっか買ってるな

 

黒森峰ブレンドはあきくんの推し

継続ブレンドは俺の推し

どちらもとても美味しい

 

美味しいしか書いてないよ、このブログ