俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

千代田区をさまよう亡霊

つるおです初めての方へ - 俺のHONDAを見てほしい
本日は神田でラーメンのお話

 

梅雨だね

梅雨だけど晴れたね

 

そしたらやることはひとつ!

ラーメン食べたい

ついでにバイク乗ろ

 

あきくんのニューマシン

モジェット君(新大州本田)と

俺のごようちゃん(cb190ss五羊本田)の

中華HONDAツーリングだよ

 

このダサいECOシールなんとかならんか?

 

 

さて、食べたいラーメンは神田にあるよ

素直に国道を使っても、夜の開店時間まで暫くあるから

寄り道しながら目指すね

 

東雲のライコランドでモジェット君のウエイトローラーを買おうとしたら

スクーターパーツは取り扱ってないってさ

オシャレバイクショップにスクーターの人権はねえのか

 

悔しいから豊海埠頭でカッコつけた写真でも撮ろうかな

 

ごようちゃん、これがレインボーブリッジだよ

 

 

最近は愛車とツーショット撮るのも楽しい

これはわざと仁王立ちの俺な

 

ここに来るまで晴海と間違えたり、晴海で迷子になったりしていたから

あっという間にお夕飯時

 

 

食べたいラーメンはそう、ここ

 

仁香

美味しすぎるお肉醤油そば

 

味はもちろんだけど、外観も内装も器類も

最高の演出で大好きなお店になった

 

幸せな気持ちで帰路につく途中

手頃な照明を見つけてちょいと写真

 

今日は暑かったからさ、夜風にあたってナイトツーリングが最高に気持ちがいいな

今回は使わなかったけど、夜の環八を流して走るのが結構好きなのよね

バイクで夜道は危ないけどね

 

 

 

5速で高回転使ったらガリガリ音がする〜って思ったら

チェーンのオイル切れだった

未熟者が…!