俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

工具箱と書いて玩具箱と読む

つるおです初めての方へ - 俺のHONDAを見てほしい
本日は工具好きのイベントと、品川で迷子のお話

 

自慢からはじめるけど良いね?

これは先週アップガレージで拾ってきたYAMAHAのなんかの純正ステップ

それをぶった切って、ごようちゃん(cb190ss)のブレーキペダルもぶった切って

ニコイチにしたものがコチラ

 

最高だな!

モタサイでトライアンフ跨った時から真似したくてね!!

最高だな!!

 

はい

 

 

ある日な、車載工具とか、俺の整備用工具箱とか整理しててよ

スパナがバラバラに入ってるの良くないなって思った(小学生)

 

みんなはFACTORY GEARって知ってる?

オシャレ過ぎる工具屋さんだよ

店内いい匂いするんだ、オシャレ過ぎるだろ?

 

伝われ〜

 

話を戻すけど、FACTORY GEARさんでスパナホルダー買おうしてさ

ちょうど24日に天王洲アイルで、イベントするって聞いてね

 

ごようちゃんのブレーキペダル最高だし

行くしかないよね〜

 

 

 

そしたら迷子だよね〜

不思議なところに入ってしまってね

飛行機がたくさん置いてある

ごようちゃんに見してあげたわ

 

なかなか静かで落ち着く空間だった

おお、野営地にしてぇな

(テロ対策特別措置法)

 

気を取り直してとにかく知ってる道へ

 

会場が海岸通り沿いにあるから

またレインボーブリッジ見えるところまで寄り道してカメラ

 

ヘタクソ!

 

相変わらず落書きが好き

 

 

会場に着いたら思ってたよりも、こじんまりと開催されていた

でも熱気と密度がすごい

ブース入るのに「押し通る!」って気合い入れた

 

うーん、KTCの工具見たかったけど、全然工具置いてないの…

正直にガッカリした

工具買わせてよ、帽子とかバインダーとか要らないよ

え?工具屋さんだよね??イベントに来る消費者舐めてんだろうなぁ〜殿様やなぁ〜

スタッフさんがカッコイイでしょって、帽子を薦めてくれたけどさ

工具がカッコイイのに…って嫌味言ってごめんね

でも本心だから、それくらい工具見たかったんだよ、KTCの工具好きなんだもん

え?正規店で買えって?それは…そうなんですが…

 

他メーカーでもワイヤーツイスターもあるかなぁ?って期待したけど

さすがに無かったわぁ

まぁ、ニッチすぎるよね

 

せっかくだからケミカル剤を買ったよ

スポークを磨け

 

 

うーん

期待して行った分、ちょっと不完全燃焼だったね

 

そんな時はもう

 

美味しいラーメンしかないよね

神田の仁香

また来ちゃった

 

美しいな

 

 

結局スパナホルダーも置いてなかったし

また改めて店舗で買いましょうね

そろそろ眠らせている眼レフを使うか…?