俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

MLS3と寿さん

つるおです人物紹介 - 俺のHONDAを見てほしい
前回に引き続き

MOTOR LIVE STOCK 3とお友達のお話

 

f:id:turuox:20221010201728j:image

 

俺の後ろをdrz50で走ってくれているのは

twitter.com

寿さんだよ

 

朝、早く着きすぎたって言ったけど

そんな俺たちより早く来ていた

相模国の朝は早い

 

一緒にコーヒーを飲んだり、ラーメンを食べたり遊んでくれる寿さんが

 

カッコ良い写真を、撮ってくれていたので自慢するよ

f:id:turuox:20221010202852j:image

f:id:turuox:20221010202902j:image

f:id:turuox:20221010202912j:image

 

なんか速そうに見える!

かっこいい!!嬉しい!

 

寿さんの愛車とも写真撮ってくれた

f:id:turuox:20221010204930j:image

f:id:turuox:20221010204933j:image

噂のまるでギャグみたいなGAGだよ

この日もモテモテで写真たくさん撮られてた

 

前はアドレス、後ろはエイプ

排気量は150CCの見た目はFZ

だ、誰なんだー!?

 

FZ風のカウルは全部寿さんの手作り、ギャグにならないクオリティの高さ

 

そしてゴツめの眼レフでフレームバチバチに収めてくれるカメラマン

 

バイクもバリバリに遊んじゃう

 

今回はご子息のしょうちゃんも、バリバリにバイクで遊んでたよ

朝は一緒にどら焼き食べて可愛い顔してたのに

drz50で大人に混じって堂々と走ってるんだもん

かっこよかった

どら焼きもっと持ってくれば良かった

あきくんも、俺よりしょうちゃんの方がライン取りが綺麗って言ってたし

ぐぬぬ

次はおまんじゅう持っていくか

 

 

 

こんな寿さんだけど

なんと本職は整体師さん

sites.google.com

神奈川県大和市でお困りの際は是非

 

FRP屋さんではないのでご注意