俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

あけましておめでとうございます

つるおです人物紹介 - 俺のHONDAを見てほしい

新年明けましておめでとうございます

 

 

今年の年賀状

ついに家族写真の年賀状を作ってしまいました

 

f:id:turuox:20221231183900p:image

 

うちの子どもたち

 

ヨンダボはガレージで寝てるよ

 

手のかかる子たちで大変だけど

今年も楽しく過ごしたいですね

 

 

4月にmotor live stockがあるのだけれど

できればその前に1度はゴリラを走らせたい

なかなか難しいがね

 

 

ごようちゃん(cb190ss)は今年でどこまで仕上がるかねえ

こつこつ変えていくのも楽しいから

ぼちぼちこなしていきたいわね

 

 

スペイシーはリフレッシュさせてから良い調子

でも走行距離的にどうしても消耗しているところはあるから

無理させず大事に乗りたいね

 

 

ズーマー、実は奥多摩の後また死んだ

そして蘇ったけど駆動側がまだ不安定

バラして分かったような気がしても、まだ分からないことだらけ

スクーター奥深い

 

 

ヨンダボはガレージで寝てるよ

 

みんな、今年もよろしくな