俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

おしゃれは小物から

つるおです人物紹介 - 俺のHONDAを見てほしい
本日はヘルメットのお話

 

おしゃれ番長

f:id:turuox:20230206000327j:image

かなりツボ

 

この!

ネジが!

樹脂製のただのネジが!!

かなりツボ!

 

Twitterで見た瞬間にグッときた

一目惚れやで

 

なんのネジって、ヘルメットのシールドをとめるネジ

ただのネジ

それが黒くなっただけ

f:id:turuox:20230206000752j:image

 

でもこのシンプルな黒いネジが

俺のラパイドネオを、さりげなく、あなたどのようにオシャレ…

 

交換したくて交換したくてたまらなかった

バイクショップを5店舗も探し回るほどにな

 

こんなただのネジ、補修部品としてしか置いてないから

元の銀色の方でもなかなか店にないのね

そもそもそんな壊れるところでもないし

 

でも俺はシールドを交換する時に景気よくナメたけどな

 

それも含めて良いタイミングで黒ネジが登場してくれたぜ

 

 

さっそくbefore

f:id:turuox:20230206001300p:image

取って付けたような銀色が浮いて見える

 

そしてafter

f:id:turuox:20230206001402p:image

 

統一感パネェな

f:id:turuox:20230206000425p:image

 

滋先生に教えてもらって、今回は1円玉で締めしたよ

ナメずにできたね、良かったね

 

ラパイドネオの単色ヘルメット

銀色ネジが本当に浮いて見えるから、この黒は良い仕事するね

番長、お暴れ中

ふふん