俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

花粉つらタン

つるおです人物紹介 - 俺のHONDAを見てほしい
本日は理想の車載カバンのお話

 

頭痛いくらい鼻水がでるよ

鼻水と一緒に脳みそも溶け出てるみたいだし

 

あ〜、頭が馬鹿になるんじゃあ〜

 

でも血液検査では反応0

 

俺の身体、当たり判定バグってんだわ

 

 

話は変わって

前に買ってサイドバッグにしていた、ラフローのバッグ

 

チェーンだかタイヤだかに巻き込んでボロってた

f:id:turuox:20230211211949j:image

 

使えば使うほどほつれそうなので、サイドバッグステーを付けるまで退場してもらった

 

 

そして、サイドバッグにそもそもの疑問を持つ俺

(左側だけ重いのやっぱりよろしくないなあ…)

 

リアキャリア作って、そこにバッグ置いた方がカッコイイのでは?

しかし市販のリアバッグはだいたい盛りの形をしていて

俺の思うスタイリッシュな形ではない

 

 

考え抜いて見つけたのが

DODのソフトくらこ〜

f:id:turuox:20230211212539j:image

 

見た目ヨシ

値段ヨシ

機能性ヨシ

 

既に欲しいから現物を探しに三芳町のトレファクスポーツまで行ったけど

空振りだったのが先週の話ね

 

turuoxgorilla.hatenablog.com

 

 

 

悔しいので今日は聖蹟桜ヶ丘まで探しに来たよ

 

ソフトくらこ「タン」カラー

ラストワンだったわ

買えてよかった〜

 

 

写真より少しカーキ寄りな色味なのね

f:id:turuox:20230211213011j:image

 

工具入れてこんな感じ

f:id:turuox:20230211220550j:image

いい感じ

 

帰りにホームセンターに寄って丸棒2mを二本買った

これでリアキャリア作ってもらうんだ(他力本願寺)

 

 

明日は単車乗ってコーヒー豆を買いに行こうと思ってたんだけど

花粉つらすぎてダメだったらごようちゃん(cb190ss)をお触りしていようかな

 

来週こそ耳鼻科と美容院行くぞ