俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

ブラジルショコラ

つるおです人物紹介 - 俺のHONDAを見てほしい
本日は頑張って珈琲豆を買いに行ったお話

 

f:id:turuox:20230212172039j:image

 

花粉がつらい俺の朝は遅い

空が黄色い、ちくしょう

 

 

でも珈琲問屋さんにお気に入りの豆があるなら

買いに行かなきゃ

近づきたい俺の理想、大人しくはなれない

 

天王町の珈琲問屋本店

f:id:turuox:20230212172052j:image

焙煎の予約入れて、ちょうど1時間くらいで到着

ちょうど良い距離だね

 

f:id:turuox:20230212172114j:image

 

まだ煎りたてで暖かい

 

このタイミングで俺の鼻が決壊

f:id:turuox:20230212173605p:image

次の土曜日は絶対耳鼻科行く、それまでの繋ぎで市販薬を飲んでいるけど

お前1日1回で長く効くんちゃうか、5時間でくたばんなよ

 

鼻水出るのは良いんだけど鼻痛いのツラい、すごい痛い、目まで痛いツラい

去年はこんな酷くなかった

今年こそアレルギー検査出るでしょ

 

ふりきれなくなる花粉

耐えられない帰りの途中でコンビニ休憩

f:id:turuox:20230212172130j:image

その間ごようちゃん(cb190ss)には電車を見ていただく

 

相変わらず空が黄色い

俺が総理大臣になったら、無灯火の車(軽車両も含む)との事故はいかなる場合も物損事故にし、杉の木の全てを薪に焚べることを公約するのにな

 

それくらいに憎い、奴等が…

(花粉のせいで理性がなくなる)

 

鼻水をかむたびに、脳汁も出ていくんだ

しかたがないね

 

 

足りない脳みそで、ごようちゃんのリアキャリアを考える

f:id:turuox:20230212172200j:image

当たりをつけている

 

こんな時期に外でやる事ではないことと気付けどもう遅い

俺の鼻は死んでいる、あとには戻れない

 

ちなみに今

滋工房には近所の古いホンダバイクが入庫しているよ

電装系のトラブルらしいよ

ズーマーも今日ヘッドライト切れた

こういうのって、なぜか重なる事が多いよね

 

\ そんな事よりズーマー調子悪い、吹けない、高回転回らない/

f:id:turuox:20230212174257p:image

 

えぇ〜

またですかァ〜

 

やっぱりキャブをFCRにしてしまえ

それかシグナスグリファスにするんだ

 

\ FCR今8万円するよ、前は5万円だったのに/

f:id:turuox:20230212175701p:image

 

半導体不足だからね

春には10万円くらいまで値上がりしたりして

 

\もうタバコと一緒なんだよ、物価指数だよ  /

f:id:turuox:20230212175753p:image

 

なるほどね