俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

いつまでたっても泥試合だ

つるおです人物紹介 - 俺のHONDAを見てほしい
本日は何も無い土曜の昼下がりのお話

 

突然だけど

燻製楽しい〜

 

100均でシェラカップ買ってさあ

部屋で燻してんの

今のところマヨネーズと、ウインナーと、チーズを燻した

どれも美味しくできた

f:id:turuox:20230304193423j:image

ビールがすすむ〜

f:id:turuox:20230304193730p:image

 

 

 

そんな俺の朝は遅い

 

午前中

耳鼻科に行って、アレルギー検査の結果を貰いにく

f:id:turuox:20230304193749j:image

 

結果0%  0%  0%(ダンっ!)

 

花粉症じゃなかった

 

ガチの自律神経の乱れだった

f:id:turuox:20230304194414p:image

 

毎年2月に顔面土砂崩れになるって何

季節性なのか…?

 

とりあえずは抗アレルギー薬で良いらしいけど

治す方法はあるのかい?

 

 

そして昼下がり

滋工房へ遊びに行く

キャリアがどんどん形になっていく

 

 

f:id:turuox:20230304195051j:image

ボルトを溶接して貰って

 


f:id:turuox:20230304195047j:image

パテもる

 

サフ噴いて天日干し

f:id:turuox:20230304194929j:image

 

サフの状態って、何でこんなに可愛いのかね

 

しかしこれに乗せる予定のソフトくらこが、キャリアより倍近く大きい

乗せる為には更にステーが必要なことが分かった

まぁコンパネで良いかな

また滋先生にお願いしよ(他力本願寺)

 

ミテクレだけで作ろうとするからこうなるんだな

最初から滋先生に相談しとけってな

シロウトハ ダマットレ

 

 

とこで

隣でズーマーがテラフォーミングされているよ

f:id:turuox:20230304195956j:image

 

なんとシート下にディオのタンクを付けている

俗に言うシンデレラフィット

サブタンク問題が、意外な方法で解決に向かっている

 

でもキャブのセッティングがまだ難しいようで

 

ドツボ?ルツボ?にハマっているよ

 

 

そういえば、フロントカウル外したズーマーの顔が

何かに似てるなぁって思ったら

f:id:turuox:20230304200451j:image

アレだね、ウォーズマンの素顔だ

 

コーホー