俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

フラグ回収!!

つるおです人物紹介 - 俺のHONDAを見てほしい
本日は燃料ポンプのお話

前回こちらでごようちゃん(cb190ss)の燃料ポンプの位置を書いていましたが

turuoxgorilla.hatenablog.com

訂正します


燃料ポンプはタンクの裏の蓋に着いています
燃料ポンプだと思っていたものは、フローした時のキャッチタンクとドレンホースでした

f:id:turuox:20230419211529j:image

電源のようなものは何もなく、裏の蓋から配管を辿るとそのままインジェクターに繋がっていました

ので、燃料ポンプは裏の蓋に内蔵されています

聴診器で聴いて作動音も確認しましたので間違いないかと思います
二転三転して申し訳ないです

 

間違えちゃった

ごめんなさい

 

でもほら、これで分かっただろう?やっぱり素人ブログだなぁって

信用しちゃだめだよね

反省した?俺はしたよ

 

え?まってじゃあこれダサくない???

f:id:turuox:20230419211520j:image

アルミのキャッチタンクがアップガレージに落ちてなかったかな?

あれはオイル用か…??