俺のHONDAを見て欲しい

俺のHONDAを見てほしい

壊してんのか 直してんのか わからんくなる備忘録

(・ー・)

つるおです

初めての方へ - 俺のHONDAを見てほしい
本日はごようちゃん(cb190ss)のケツいじりのお話

 

ごようちゃん

ごよちゃん

ごよち

ごよち号

ごよまる

541号

 

名前付けてんのに愛称も付けちゃうのはあるあるだよね

 

そんな事より、先週からもうずっとごよちのケツをいじっている

ケツいじりまくり、まくりマクリスティって訳だ

 

何故かと言うと

f:id:turuox:20240519180843j:image

これがシュモクザメ過ぎるからだ

 

でもリンパーツでイーグルアイの、ちょうど良いウインカーが2つで2,200円なのは知っている

f:id:turuox:20240519181033j:image

未来予想図も画いた

これが先週までのお話

 

2,200円に二の足踏むどころか、反復横跳びをしていた俺だったが

あきくんがAmazonで類似品を購入

なんと6個で888円!やっすぅ〜い

 

2個おすそ分けしてもらって、さっそく純正とおさらば

f:id:turuox:20240519181241j:image

さよなら、

そしてはじめまして
f:id:turuox:20240519181237j:image

(・ー・)

 

ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!

f:id:turuox:20240519181633p:image

 

良き

 

こんなん、またドリカム歌っちゃうよ

ほら、思った通りに叶えられてく

 

ド正面で見たら、そらベイマックスだけど

このアングルで

f:id:turuox:20240519181805j:image

なぁ、カッコイイやろ

上から見ると

f:id:turuox:20240519181906j:image

何も出てない

そう、シート内に全てが納まる

最強のプリケツ

f:id:turuox:20240519181955j:image

なしてそげに、どすけべエッチばい?????????

 

やっぱりバイクの尻はエロくてなんぼですわ

f:id:turuox:20240519182058j:image

真横からでも尻スッキリがよく分かるんだ

 

最強、今回も大成功

 

って、思うじゃん?

 

まじハイフラ

f:id:turuox:20240519183937g:image

だ、だせぇ〜!!!

グッドルッキングごよちに、こんな点滅は許せねぇよ!

 

それもそのはず、だってこれ実はウインカーじゃなくてマーカーだから!安さには秘密がある!

で、試しにFTR(FTR223D)に使っているDAYTONAのリレーと替えてみたら

f:id:turuox:20240519183128j:image

上手くいった

f:id:turuox:20240519184303g:image

やっぴぃ〜

代わりにごよちのリレーをFTRに入れてみたら

ウインカー点かなくなっちゃった

なんでぇ〜???

 

可哀想だけど、FTRには別のリレー買い直してもらったよ

もうこのリレーは返さないからね、ごめんね

(まるで奪い取ったかのように思えますでしょ?これがジャイアリズムです)